« 楽しい酒も、飲み過ぎたらダメだねぇ、、血圧、上がったよぉ、、 | トップページ | 血圧が、やっと120まで下がってくれた、、、なのにぃ、、雪、凄い、、明日は、どうかなぁ、、 »

2013年1月13日 (日)

寝る前くらいにならないと、血圧が下がらないのかなぁ、、? 明日だな、、あ・し・た

夜、寝る前くらいになると、おそらく、まぁまぁの血圧になっているのが分かる。

顔の火照りが無くなり、足の冷えが無くなる。

・・。

・・。

春まで待てないよなぁ、、

明日は、雨か雪らしい、、

・・。

・・。

明日も休みで、助かった。

こんな調子で、"仕事"をやっても、得意技の"あっち、こっち"で、集中なんか出来る訳がない。

・・。

・・。

何とか、明日は血圧を下げないと、、

なに?明日は5℃前後とな?

・・。

・・。

うーーん、、、

|

« 楽しい酒も、飲み過ぎたらダメだねぇ、、血圧、上がったよぉ、、 | トップページ | 血圧が、やっと120まで下がってくれた、、、なのにぃ、、雪、凄い、、明日は、どうかなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい酒も、飲み過ぎたらダメだねぇ、、血圧、上がったよぉ、、 | トップページ | 血圧が、やっと120まで下がってくれた、、、なのにぃ、、雪、凄い、、明日は、どうかなぁ、、 »