« ”コピー”が上手く行かない、、何故か、”移動”になる、、、おそらく、、簡単な”何か”の作業が抜けているのだと思う。 | トップページ | 明日も明後日も、、賀詞交換会が続く、、予想では »

2013年1月19日 (土)

遅々として進まず・・・うん?何々?知らない間に、こんなもんが・・出来あがっちょうやないかぁ!

前の日に分からなかった事が、翌日見ると、、『・・あれ?、、こう・・やるのか?』

で、、結構簡単な話だったりする、、。

・・。

・・。

201301 あっ・・・

と思った瞬間、、こんな絵が出来ていた、、うーーん、、恐るべし、、ソフトの力、、。

・・。

・・。

何々、、次は、断面図と立面図、、、かぁ、、

あぁぁ、、先が長いぞぉ、、、

・・。

・・。

あれ? もう、、2時間も過ぎてるぞぉ、、

はいはい、、頑張りましょうねぇ、、。

|

« ”コピー”が上手く行かない、、何故か、”移動”になる、、、おそらく、、簡単な”何か”の作業が抜けているのだと思う。 | トップページ | 明日も明後日も、、賀詞交換会が続く、、予想では »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”コピー”が上手く行かない、、何故か、”移動”になる、、、おそらく、、簡単な”何か”の作業が抜けているのだと思う。 | トップページ | 明日も明後日も、、賀詞交換会が続く、、予想では »