« だいたい、、1月3日にパソコン搬入・・・って、有り得ないよなぁ、、。 | トップページ | 遅ればせながら、、机の上を片付けた、、そうだなぁ、、一週間後くらいには、写真を掲載出来るかな? »

2013年1月 4日 (金)

かろうじて動いていたサーバーを、ブッ壊してしまった・・・・泣きたい・・・

かろうじて動いていたサーバーを、ブッ壊してしまった・・・・

泣きたい・・・

・・。

・・。

もう少しで引退するサーバーだった、、。

壊れたハードディスクを取り替えれば、何とかミラーリンクも復活するはずだった、、。

・・。

・・。

壊しました・・・

ごめんな、、あんなに頑張ってくれたのに、、ごめん、、、

・・。

・・。

新品のサーバーは、どうやら8日か9日に届くようだ。

しかし、同じ時に頼んだWindows7機は、本日2台届いた。

・・。

・・。

問題は、サイボウズに入っていた顧客データだ、、。

バックアップを取らないまま・・・逝ってしまった。

・・。

・・。

日々の日記のようにしていたスケジューラーは、出力してある、、。

あれもこれも、、”自分でやれるんじゃないか”と、思ったのが間違いか、、

・・。

・・。

うーーーーん、、、、、痛い、、痛いぞ、、。

うーーん、、、考え中・・・・

|

« だいたい、、1月3日にパソコン搬入・・・って、有り得ないよなぁ、、。 | トップページ | 遅ればせながら、、机の上を片付けた、、そうだなぁ、、一週間後くらいには、写真を掲載出来るかな? »

コメント

"うーーん、、大丈夫なんじゃないかなぁ、、?"
と言うレベルで、、やっちゃあ、、ダメなんだなぁ、、確信を持ってやれないのなら、分かっている人に訊かないと!!

わかっている・・つもりなんだけど、、。

投稿: 一級能書士 | 2013年1月 5日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいたい、、1月3日にパソコン搬入・・・って、有り得ないよなぁ、、。 | トップページ | 遅ればせながら、、机の上を片付けた、、そうだなぁ、、一週間後くらいには、写真を掲載出来るかな? »