« 実証実験”成功!” ・・・・マジに、酒を飲んだら、血圧が下がりました、、、って、参考にならんなぁ、、 | トップページ | 空中に絵を描く、、、食べられない餅を、食べられる餅の絵とする・・・それが施工図屋の仕事だ。 »

2013年1月31日 (木)

月末に、未読新聞を読んでみたら、、、うーーん、、優秀な後輩が居る・・・すごーーい!

さて、、今月の支払いも済み、溜まった未読の新聞を読んでいた。

たしか?うちの高校出身だったと思うが、創業者で、上場会社の社長を務める後輩いるのだが、、、掲載されていた。

・・。

・・。

どうやら、更に大きな会社が、買い取るのだそうだ、、

凄い、、いったい、、幾らになるのか?

・・。

・・。

頑張ったのだろう、、、うーーん、、あやかりたいものだ、、。

うちは、、社長がペケだから、成長が遅すぎる。

・・。

・・。

自慢じゃないが、、業界で、CADの導入はトップクラスだった。

うーーん、、上手く成長させる事が出来なかったなぁ、、今年の3月で、まるっと25年になるのに・・・

・・。

・・。

いやいや、、今からだよ、、今から、、と言っても、、今年の誕生日で59歳、、来年は、、えっ?、、えっ?、、えっぇぇぇぇっぇぇぇ・・・・

赤いチャンチャンコ!!

・・。

・・。

しかしなぁ、、ここまでモノ覚えが悪いとは、、泣きたい・・

皆さん、、賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ、、と言いますが、、グシャグシャの私は、、どうする?

・・。

・・。

さぁ、、諦めず、、BIMソフトのビデオを見なければ・・

|

« 実証実験”成功!” ・・・・マジに、酒を飲んだら、血圧が下がりました、、、って、参考にならんなぁ、、 | トップページ | 空中に絵を描く、、、食べられない餅を、食べられる餅の絵とする・・・それが施工図屋の仕事だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実証実験”成功!” ・・・・マジに、酒を飲んだら、血圧が下がりました、、、って、参考にならんなぁ、、 | トップページ | 空中に絵を描く、、、食べられない餅を、食べられる餅の絵とする・・・それが施工図屋の仕事だ。 »