« 何だ!何だ! 死んだ親父と夢の中で、ケンカだ! しかも、互いに一発!! | トップページ | かろうじて動いていたサーバーを、ブッ壊してしまった・・・・泣きたい・・・ »

2013年1月 3日 (木)

だいたい、、1月3日にパソコン搬入・・・って、有り得ないよなぁ、、。

もう、、6時になる、、。

今日の配送は、、無いな、、。

・・。

・・。

だいたい、、1月3日にパソコン搬入・・・って、有り得ないよなぁ、、。

ほんでもって、、今日、調べ直したら、1月2日配送予定日になってるし!!

・・。

・・。

”出る”さん、、大丈夫かなぁ、、?

まぁ、、正直言うと、、XPまでしか触った事が無いので、サーバーとか、Windows7とか、、基礎知識が不足してるから、週明けの、7日と8日でも十分なんだけど、、

・・。

・・。

今年、やりたい事は、てんこ盛り!

まぁ、、だけど、地道に基礎知識を付ける時期、、と考えても十分かもしれない、、。

・・。

・・。

焦らないようにしないと、、

しかしなぁ、、サーバーの標準テキストを読んでいるだけど、、はははは・・わからん!

・・。

・・。

もう帰ろう、、

|

« 何だ!何だ! 死んだ親父と夢の中で、ケンカだ! しかも、互いに一発!! | トップページ | かろうじて動いていたサーバーを、ブッ壊してしまった・・・・泣きたい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だ!何だ! 死んだ親父と夢の中で、ケンカだ! しかも、互いに一発!! | トップページ | かろうじて動いていたサーバーを、ブッ壊してしまった・・・・泣きたい・・・ »