« 早々と、我家の正月は、終わったようだ、、息子たちは仕事だ、、。 | トップページ | だいたい、、1月3日にパソコン搬入・・・って、有り得ないよなぁ、、。 »

2013年1月 3日 (木)

何だ!何だ! 死んだ親父と夢の中で、ケンカだ! しかも、互いに一発!!

まいった、、眠り始めて1時間半ほどで、死んだ親父とケンカする夢で、目が覚めてしまった。

しかも、張り手で殴られた後、張り手で殴り返してしまい、、目が覚めたのだ、、、。

・・。

・・。

私や、おそらく兄姉の、テストの点数を見て、あまりの悪さに、夜中の1時過ぎから、"勉強しろ!"と怒られる夢で、、それこそ"烈火のごとく"怒っている、若い頃の父親だった。

"今の時間からじゃないだろう!"と、怒り返す私の頬に、張り手を一発!!それに反撃する私も一発!!

・・。

・・。

いやはや、、強烈な夢で、目が覚めてしまった。

いかんなぁ、、確かに、やれてない事が、沢山残っている、、、。

・・。

・・。

今年は、夢が多い、、。

明日、、既に今日か、、パソコンの搬入がある?予定だ、、。

もう一度、寝よう、、。

|

« 早々と、我家の正月は、終わったようだ、、息子たちは仕事だ、、。 | トップページ | だいたい、、1月3日にパソコン搬入・・・って、有り得ないよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早々と、我家の正月は、終わったようだ、、息子たちは仕事だ、、。 | トップページ | だいたい、、1月3日にパソコン搬入・・・って、有り得ないよなぁ、、。 »