« 人に訊きたい事、、、うーーん、、それが、、それが何なのか?説明が難しい、、 | トップページ | ”コピー”が上手く行かない、、何故か、”移動”になる、、、おそらく、、簡単な”何か”の作業が抜けているのだと思う。 »

2013年1月17日 (木)

物事が上手く行かないと、トンチンカンな夢ばかり見てしまうようだ、、、うーーん、、もう一度、若くなりたいなぁ、、、

うーーん、、恥ずかしくて、”BIMの練習をやっている”とは、とても言えそうもない。

基本概念のところで、”おそらく”分かって無い部分が多々ある。

・・。

・・。

いやぁ、、参ったなぁ、、単なる、柱と壁にしても、柱の面で壁を止めるのではなく、壁を形成して柱を置く、、みたいな、、ああぁぁぁぁ、、書いていて、何の事やら、自分が分かって無い。

しかし、どこに、どう設置するか、、で、建築的納まりか、見た目の絵か、、どっちに設定しているのか、、それが分からない。

・・。

・・。

おーーーい、、我社のBIM使いのメンバー達よ、、教えてくでぇーーい!

これじゃぁ、、話にならんぞぉ・・・泣きそう

・・。

・・。

せめて、絵面だけでも、、らしく、、らしく、したいのだが、、。

ここのところ、変な夢を見るのは、その所為かなぁ、、?

・・。

・・。

靴が無くなる夢を、もぉ、、今年になって3度ほど見てるなぁ、、革靴の時は、見つかるのに、すぐに、また、どこかに行って、、、一昨日見た時は、新品の運動靴だったが、、何故か片方だけ、呑み屋街を探すという、、アホな夢で、、こちらは、呑み屋のおばさんが取って於いてくれて、ちゃんと見つかったのだが、、。

もっと変な夢として、、雪崩と津波の夢を見た。

・・。

・・。

九州の実家の裏は、北を向いていて、福智山が見える。表の南側が、幹線道路となっている。

地理に詳しい人ならば、きっと知っていると思うが、九州の北にある山は、中国地方の山と同じで、なだらかな低い山が連なっている。

逆に、九州中部以南は、四国、紀伊半島に続く、険しい山が連なる。

・・。

・・。

その、なだらかなハズの北九州の山に、雪が積もっていて、遠目に見ても、2,3メーターは、あるのだ。

私の立っているところは、全く揺れないのだが、、どうやら、大きな地震が有ったみたいで、、雪崩が起きてしまうのだ、、。

・・。

・・。

で、、これは、津波が来るのか? と、西側を振り返ると、、自分を遥かに超した津波が来ているのだ、、。

家の中には、どういう訳か? 我社の役員2名と私の3名が居るのだ、、。

・・。

・・。

部屋は、ゆっくりと壊れて行くが、、幸いにも、助かる夢だった、、。

これは、、何を意味するのだろう?

・・。

・・。

とにかく、、BIMを何とかモノにしないと、呆れる夢ばかり見る事になりそうだ。

さぁて、、今日は、もう帰ろう。

|

« 人に訊きたい事、、、うーーん、、それが、、それが何なのか?説明が難しい、、 | トップページ | ”コピー”が上手く行かない、、何故か、”移動”になる、、、おそらく、、簡単な”何か”の作業が抜けているのだと思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人に訊きたい事、、、うーーん、、それが、、それが何なのか?説明が難しい、、 | トップページ | ”コピー”が上手く行かない、、何故か、”移動”になる、、、おそらく、、簡単な”何か”の作業が抜けているのだと思う。 »