« さてさて、やっとBIMの練習を始めた、、でも、、、『明日やれる事を、今日やるな!』に惹かれる・・ | トップページ | 寝る前くらいにならないと、血圧が下がらないのかなぁ、、? 明日だな、、あ・し・た »

2013年1月12日 (土)

楽しい酒も、飲み過ぎたらダメだねぇ、、血圧、上がったよぉ、、

昨日、一昨日と、行き付けの店で、良い話しができた。

まぁ、酒も進む。

・・。

・・。

実は、週始めの月曜日に、血圧が高めと言うことて、プレミネントにカルデナリンを足してもらっていた。

月曜火曜の夜は足して飲んだが、水曜木曜は、朝のプレミネントだけに戻していた、、。

・・。

・・。

昨日金曜の朝は、130-95くらいで、"まあまあかな、、、"などと思っていた。

うーーん、、今朝は、150-102に逆戻り、、やっぱり、飲み過ぎが、続き過ぎたなぁ、、。

・・。

・・。

だけど、二度寝をして、目が覚めたら、、昼の二時過ぎ・・・わぉ、、

やっと、行動開始、、。

・・。

・・。

映画『リベンジ』を観てきた。

その後、、いつものように事務所へ、、。

・・。

・・。

メール転送希望の者を設定、、その後BIM を、チョット触り、、帰宅。

もう、寝る時間が近づいている、、眠れるのか?

|

« さてさて、やっとBIMの練習を始めた、、でも、、、『明日やれる事を、今日やるな!』に惹かれる・・ | トップページ | 寝る前くらいにならないと、血圧が下がらないのかなぁ、、? 明日だな、、あ・し・た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さてさて、やっとBIMの練習を始めた、、でも、、、『明日やれる事を、今日やるな!』に惹かれる・・ | トップページ | 寝る前くらいにならないと、血圧が下がらないのかなぁ、、? 明日だな、、あ・し・た »