« もう少し、、もう少し、、私が出来るようになったら、、我社のArchiCAD使い達よ!! 私に教えるため、事務所に酔って、、、じゃない、、寄ってもらいたい。 | トップページ | 物事が上手く行かないと、トンチンカンな夢ばかり見てしまうようだ、、、うーーん、、もう一度、若くなりたいなぁ、、、 »

2013年1月16日 (水)

人に訊きたい事、、、うーーん、、それが、、それが何なのか?説明が難しい、、

うーーん、、ペットパレット??

説明書で書かれているものと、違うんだけど、、で、次のページに書かれているペットパレットと同じじゃないかぁ、、???

・・。

・・。

段々、、分からなくなって来たなぁ、、。

ついつい、、ネットを見てしまったりして、、。

・・。

・・。

誰か、一緒にやる人が居れば、5倍早く覚えられる、、身に付く事は、、身に付くが、、時間掛かり過ぎだね、、。

24年前、DRACADを覚えた時とは、若さ加減が違うよなぁ、、。

・・。

・・。

Archi1301161 簡単そうで、、なかなか大変だなぁ、、。

今日も、少し前進、、??? ArchiCAD、、いつになったらモノに出来るのか?

・・。

・・。

と言う事で、4日間、禁酒していたから、、チョットだけ、、ほんのチョットだけ・・飲みに行くかぁ、、。

|

« もう少し、、もう少し、、私が出来るようになったら、、我社のArchiCAD使い達よ!! 私に教えるため、事務所に酔って、、、じゃない、、寄ってもらいたい。 | トップページ | 物事が上手く行かないと、トンチンカンな夢ばかり見てしまうようだ、、、うーーん、、もう一度、若くなりたいなぁ、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し、、もう少し、、私が出来るようになったら、、我社のArchiCAD使い達よ!! 私に教えるため、事務所に酔って、、、じゃない、、寄ってもらいたい。 | トップページ | 物事が上手く行かないと、トンチンカンな夢ばかり見てしまうようだ、、、うーーん、、もう一度、若くなりたいなぁ、、、 »