« 頭が冴えない・・・血圧、、高し! と、、サーバーの設定から逃れるため、色々やるのだが、、目の前に有る、、明日だな、、あ・し・た! | トップページ | 正直言って、、”サーバーの管理をやろう!”などと、思い上がりだった、、いやぁ、、、、これで、血圧も下がる・・・・と、思う。 »

2013年1月 8日 (火)

サーバーのトップページを、見る事が出来るところまで、、、来ました!

いやぁ、、、やっと年末だ、、?

サーバーのトップページを、見る事が出来るところまで、、、来ました!

・・。

・・。

いやぁ、、いやぁ、、血圧が、、血圧が、、これで下がる・・かも、、。

何々?仮想ディレクトリー???

・・。

・・。

うーーん、、そこからは、明日だなぁ、、明日、、。

グループウェアを復活させる事が出来れば、、、お正月・・だな。

・・。

・・。

やばいなぁ、、、今日が8日で、明日は9日、、うーーん、、気持ちは、まだ正月が来ない!

でも、、後は明日だ、、。

|

« 頭が冴えない・・・血圧、、高し! と、、サーバーの設定から逃れるため、色々やるのだが、、目の前に有る、、明日だな、、あ・し・た! | トップページ | 正直言って、、”サーバーの管理をやろう!”などと、思い上がりだった、、いやぁ、、、、これで、血圧も下がる・・・・と、思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭が冴えない・・・血圧、、高し! と、、サーバーの設定から逃れるため、色々やるのだが、、目の前に有る、、明日だな、、あ・し・た! | トップページ | 正直言って、、”サーバーの管理をやろう!”などと、思い上がりだった、、いやぁ、、、、これで、血圧も下がる・・・・と、思う。 »