« どうも? 私の場合は、”一杯飲んだ”方が、健康状態が良いみたい・・ | トップページ | 月末に、未読新聞を読んでみたら、、、うーーん、、優秀な後輩が居る・・・すごーーい! »

2013年1月29日 (火)

実証実験”成功!” ・・・・マジに、酒を飲んだら、血圧が下がりました、、、って、参考にならんなぁ、、

朝から、昨日に続く報告です。

うーーん、、信じられないけれど、あれだけ焼酎を呑んで、、正しく不健康・・・だったはず?

・・。

・・。

寝たのは、何だかんだ1時半、、6時には一瞬目が覚め、本当の起床は7時過ぎ、朝の血圧チェックが7時少し前、、、

129-95、、ただし、心拍数70

・・。

・・。

何でかなぁ、、土日の、正しい健康生活の後は、高血圧の数値なのに、、月曜から酒を飲むと、、普通血圧

ヤッパリ、私は”酒”が健康の源なのだろうか?

・・。

・・。

血圧が下がっても、58とか59だった心拍数が70、、と言う事は、血液は”ドロドロ”って事かなぁ、、。

とにかく、、一般の方には、まるで参考にならない話でした!

|

« どうも? 私の場合は、”一杯飲んだ”方が、健康状態が良いみたい・・ | トップページ | 月末に、未読新聞を読んでみたら、、、うーーん、、優秀な後輩が居る・・・すごーーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも? 私の場合は、”一杯飲んだ”方が、健康状態が良いみたい・・ | トップページ | 月末に、未読新聞を読んでみたら、、、うーーん、、優秀な後輩が居る・・・すごーーい! »