« 遅ればせながら、、机の上を片付けた、、そうだなぁ、、一週間後くらいには、写真を掲載出来るかな? | トップページ | 頭が冴えない・・・血圧、、高し! と、、サーバーの設定から逃れるため、色々やるのだが、、目の前に有る、、明日だな、、あ・し・た! »

2013年1月 6日 (日)

いやぁ、、やる事が重なり過ぎている・・・チョンボしそうだなぁ、、

Windows7、、初めてなんだよねぇ、、なに?既にWindows8だって?

仕事で使う訳で、、タッチパネルは必要無いから、、。

・・。

・・。

Jimusitu01 ほらぁ、、仕事している・・・みたいに写ってる、、。

練習用のサンプルデータを開いたところなんだけど、、さも、やれてる感・・・あるよね!

・・。

・・。

しかしなぁ、、今度はマウスが壊れたよぉ、、、どうなってるんだ?

年末ジャンボで、3000円が当たったので、運を使い果たしたか?

・・。

・・。

Hirosima01 本日は、今年最初の、お好み焼き・・・中には、焼きそばが入っている広島風

大泉学園に”とし”という、お好み焼き屋がある、、本日の昼食はそこ・・

・・。

・・。

さてさて、、archiCADの練習が出来る環境は、整った。

問題は、年末にエラーが出て、一昨日、ぶっ壊したサーバーに、社内連絡用のサイボウズが入っていた事・・・

・・。

・・。

明日一日で、構築できるかなぁ、、サイボウズ・・

明後日の8日か9日には、BIMサーバー用に頼んでいたサーバーが届く予定だ。

・・。

・・。

スケジューラーが無いので、カレンダーに書き込んでいたら・・・・!!!!えっ!

なな何と!!ダブルブッキング!!

・・。

・・。

23日19時に、、方や光が丘、、方や飯田橋、、、、どうする!?

勉ちゃん、、、遅刻決定です!  

いや・・光が丘は早退だなぁ、、で、飯田橋は遅刻・・と言う事で、、よろしく!

|

« 遅ればせながら、、机の上を片付けた、、そうだなぁ、、一週間後くらいには、写真を掲載出来るかな? | トップページ | 頭が冴えない・・・血圧、、高し! と、、サーバーの設定から逃れるため、色々やるのだが、、目の前に有る、、明日だな、、あ・し・た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら、、机の上を片付けた、、そうだなぁ、、一週間後くらいには、写真を掲載出来るかな? | トップページ | 頭が冴えない・・・血圧、、高し! と、、サーバーの設定から逃れるため、色々やるのだが、、目の前に有る、、明日だな、、あ・し・た! »