« 正直言って、、”サーバーの管理をやろう!”などと、思い上がりだった、、いやぁ、、、、これで、血圧も下がる・・・・と、思う。 | トップページ | さてさて、やっとBIMの練習を始めた、、でも、、、『明日やれる事を、今日やるな!』に惹かれる・・ »

2013年1月10日 (木)

とりあえず、、サーバーは完全復活した、、サイボウズで、会社宛に来たメールも見れるように、転送する設定も出来た。

とりあえず、、サーバーは完全復活した。

あぁぁぁぁぁぁ、、、、ちかれた・・。

・・。

・・。

サイボウズで、会社宛に来たメールも見れるように、転送する設定も出来た。

後は、皆の常駐する現場や、得意先情報を入力しないと、、、

・・。

・・。

名刺、、整理出来て無いんだよねぇ、、。

億劫だ、、。

・・。

・・。

あっ、、、そうかぁ、、BIM用のサーバーを転用した訳だから、、もう1台、サーバーを発注しないと!!

見積、、来てたんだ、、。

・・。

・・。

まぁ、、一つひとつ、、やるしかない。

しかし、、得意先のネットワーク、、セキュリティが、益々厳しくなって来たなぁ、、。

・・。

・・。

新しく設定し直したから、URLを変更したので、メールにそれを書いて送ったら、、『これは、フィッシング詐欺のメールかもしれません!』って、表示されたみたい、、。

冗談じゃないよなぁ、、。

・・。

・・。

海外施工図に、すべて仕事を取られたので、、最近、持ち帰り施工図をやっていないが、、データの転送は、どうすれば良いのかなぁ、、?

その時は、ハードディスク丸ごと送るかぁ、、。

・・。

・・。

しかし、、現金なもので、サーバーとサイボウズの設定が終わったからか、、血圧が下がったよ、、。

まぁ、、血管も神経も、、細いんだねぇ、、私はぁ、、。

・・。

・・。

とか何とか言って、BIMの練習、、本日もサボりました。

|

« 正直言って、、”サーバーの管理をやろう!”などと、思い上がりだった、、いやぁ、、、、これで、血圧も下がる・・・・と、思う。 | トップページ | さてさて、やっとBIMの練習を始めた、、でも、、、『明日やれる事を、今日やるな!』に惹かれる・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正直言って、、”サーバーの管理をやろう!”などと、思い上がりだった、、いやぁ、、、、これで、血圧も下がる・・・・と、思う。 | トップページ | さてさて、やっとBIMの練習を始めた、、でも、、、『明日やれる事を、今日やるな!』に惹かれる・・ »