« サーバーのトップページを、見る事が出来るところまで、、、来ました! | トップページ | とりあえず、、サーバーは完全復活した、、サイボウズで、会社宛に来たメールも見れるように、転送する設定も出来た。 »

2013年1月 9日 (水)

正直言って、、”サーバーの管理をやろう!”などと、思い上がりだった、、いやぁ、、、、これで、血圧も下がる・・・・と、思う。

正直言って、、”サーバーの管理をやろう!”などと、思い上がりだった。

もぉ、、ジェンジェン・・・わからんチン、、だったよぉーーー!

・・。

・・。

”出る”のインフォメーションの方、、”歳ぼうず”のインフォメーションの方、、

すんまそん!!

・・。

・・。

やっと、外からサーバーを見る事が出来て、SNSを動かせる状況になった。

後は、プロダクトIDを送ってもらい、それで設定しなおせば、、無事終了だ、、。

・・。

・・。

いやぁ、、、、これで、血圧も下がる・・・・と、思う。

次は、BIMだよ!

|

« サーバーのトップページを、見る事が出来るところまで、、、来ました! | トップページ | とりあえず、、サーバーは完全復活した、、サイボウズで、会社宛に来たメールも見れるように、転送する設定も出来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サーバーのトップページを、見る事が出来るところまで、、、来ました! | トップページ | とりあえず、、サーバーは完全復活した、、サイボウズで、会社宛に来たメールも見れるように、転送する設定も出来た。 »