« かろうじて動いていたサーバーを、ブッ壊してしまった・・・・泣きたい・・・ | トップページ | いやぁ、、やる事が重なり過ぎている・・・チョンボしそうだなぁ、、 »

2013年1月 5日 (土)

遅ればせながら、、机の上を片付けた、、そうだなぁ、、一週間後くらいには、写真を掲載出来るかな?

気を取り直して、Windows7のPCを梱包から解いた。

うーーん、、どうしても、社員の居る作業室ではなく、自分の部屋に設置したくなり、、年末に唯一掃除をしていなかった、自分の机の上を片付けた。

・・。

・・。

気付かなかった、、今年は前厄なんだ。

サーバーを壊してしまった事が、厄落としになってくれるなら、、うーーん、、あきらめても良いのかなぁ、、。

・・。

・・。

デュアルディスプレーとして使用していたディスプレーの、左右を入れ替えた。

キーボード入力をする時、左を向いて行っていたが、これからは右向きだ、、うーーん、違和感が有るなぁ、、。

・・。

・・。

BIM利用のPCを左に設置した。

1台で兼用できるのだが、切り替えが下手くそな自分を、その気にさせなければならない、、、

どうしても、ネットを覗くはずだ、、久し振りに建築をやるのだから、気持ちを入れ替えないと・・・

・・。

・・。

明日、本格的に設定をしよう、、今日は帰らないと、もう10時を過ぎてしまった。

|

« かろうじて動いていたサーバーを、ブッ壊してしまった・・・・泣きたい・・・ | トップページ | いやぁ、、やる事が重なり過ぎている・・・チョンボしそうだなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かろうじて動いていたサーバーを、ブッ壊してしまった・・・・泣きたい・・・ | トップページ | いやぁ、、やる事が重なり過ぎている・・・チョンボしそうだなぁ、、 »