« とりあえず、、サーバーは完全復活した、、サイボウズで、会社宛に来たメールも見れるように、転送する設定も出来た。 | トップページ | 楽しい酒も、飲み過ぎたらダメだねぇ、、血圧、上がったよぉ、、 »

2013年1月11日 (金)

さてさて、やっとBIMの練習を始めた、、でも、、、『明日やれる事を、今日やるな!』に惹かれる・・

本日も、サイボウズの設定だった、、。

『社員の皆さん、、失礼しました、、社内メールのパスワード一覧を、、失くしました。』

・・。

・・。

で、、朝から、問合せの電話やメールの”嵐”となってしまった。

そもそも、サイボウズに入れなかったみたい・・・・ははは

・・。

・・。

さてさて、やっとBIMの練習を始めた。

もう、、完璧に忘れていた、、一年以上も前だもんなぁ、、。

・・。

・・。

Archi1301111 始まり始まりーーー

えーーー、、最初の5分で、こんなのが描けてしまう、、。

・・。

・・。

さぁ、、今からだよ、、今から、、。

そう言えば、後輩のブログに、、『明日やれる事を、今日やるな!』という、頼もしい事が書いてあった。

・・。

・・。

明日、明日、、、あ・し・た・・・!

|

« とりあえず、、サーバーは完全復活した、、サイボウズで、会社宛に来たメールも見れるように、転送する設定も出来た。 | トップページ | 楽しい酒も、飲み過ぎたらダメだねぇ、、血圧、上がったよぉ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、、サーバーは完全復活した、、サイボウズで、会社宛に来たメールも見れるように、転送する設定も出来た。 | トップページ | 楽しい酒も、飲み過ぎたらダメだねぇ、、血圧、上がったよぉ、、 »