« 本日初場所の千秋楽を、少々気にしながら、、、連続して石神井公園へ、本日は”鵜”を撮ってきた。 | トップページ | 実証実験”成功!” ・・・・マジに、酒を飲んだら、血圧が下がりました、、、って、参考にならんなぁ、、 »

2013年1月28日 (月)

どうも? 私の場合は、”一杯飲んだ”方が、健康状態が良いみたい・・

不思議だ、、

土日に石神井公園まで出かけ、1万歩以上の歩数を稼ぎ、何時ものように禁酒したのに・・・

・・。

・・。

土曜の血圧は、まぁ、、正常、、

ところが、禁酒の翌日である日曜、そして本日月曜の朝は、、何で?何で血圧が高いの?

・・。

・・。

と言う事で、本日、田舎から出て来ているT君と一杯やる。

まるで畑違いだが、、面白いもので、同級生や同窓生と会うと、短い時間で(説明が少なくても・・)状況が分かる。

・・。

・・。

しかしなぁ、、彼の場合は、文学青年、、、私は、建築屋のオヤジ、、男子クラスで暗い過去が共通点か?

建築屋のオヤジ、、卒業どころか、在籍を続けるのが大変、、、そんな話でもするか・・

・・。

・・。

そろそろ、池袋に向かいます。

|

« 本日初場所の千秋楽を、少々気にしながら、、、連続して石神井公園へ、本日は”鵜”を撮ってきた。 | トップページ | 実証実験”成功!” ・・・・マジに、酒を飲んだら、血圧が下がりました、、、って、参考にならんなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日初場所の千秋楽を、少々気にしながら、、、連続して石神井公園へ、本日は”鵜”を撮ってきた。 | トップページ | 実証実験”成功!” ・・・・マジに、酒を飲んだら、血圧が下がりました、、、って、参考にならんなぁ、、 »