« 寝る前くらいにならないと、血圧が下がらないのかなぁ、、? 明日だな、、あ・し・た | トップページ | もう少し、、もう少し、、私が出来るようになったら、、我社のArchiCAD使い達よ!! 私に教えるため、事務所に酔って、、、じゃない、、寄ってもらいたい。 »

2013年1月14日 (月)

血圧が、やっと120まで下がってくれた、、、なのにぃ、、雪、凄い、、明日は、どうかなぁ、、

本日、事務所に行く事をサボった。

歩いてないのだ!

・・。

・・。

あの雪だ、仕方ないだろう。

その代わり、雪掻きは、シッカリやった。

・・。

・・。

そうそう、今朝の血圧を報告しておこう。

120-88 素晴らしい!

・・。

・・。

本日を含め三日連続、、禁酒だ。

明日も120・・・? 程度で、ありますように!

|

« 寝る前くらいにならないと、血圧が下がらないのかなぁ、、? 明日だな、、あ・し・た | トップページ | もう少し、、もう少し、、私が出来るようになったら、、我社のArchiCAD使い達よ!! 私に教えるため、事務所に酔って、、、じゃない、、寄ってもらいたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝る前くらいにならないと、血圧が下がらないのかなぁ、、? 明日だな、、あ・し・た | トップページ | もう少し、、もう少し、、私が出来るようになったら、、我社のArchiCAD使い達よ!! 私に教えるため、事務所に酔って、、、じゃない、、寄ってもらいたい。 »