« さぁ、、明日は、、、明日は、どっちだ! | トップページ | 思った通りには、進まない。 簡単そうにみえたので、る »

2013年1月23日 (水)

賀詞交歓会、、三日連続、、流石に、胃がモヤモヤしている、、、LG21を、胃薬代わりに飲んだが、、うーーん? もう1本かな?

昨日は、この5,6年、、いや?7,8年かなぁ、、

毎年参加しているが、もの凄く背伸びした賀詞交歓会なのだ。

・・。

・・。

業界のトップの方々が、出席される。

業界紙や専門雑誌に、度々掲載されるような方々なのだ。

・・。

・・。

まぁ、、ここまで何度も出席していると、豆粒ほども無い会社なのに、結構スマシ顔で出席している。

その辺の図々しいさは、日頃のプレッシャーに比べれば、まぁ、、大した事は無い。

・・。

・・。

賀詞交歓会の前に、読○の、橋○五郎さんの講演が有った。

いやぁ、、分かりやすい、、ここ数年で、一番良かった。

・・。

・・。

さて、賀詞交歓会の方では、、ものの見事に、超トップの方と、お話させて頂いた。

○○建設の○○さん、、、なのだ。

・・。

・・。

最近、創業一族の方々が、実際に会社を動かしているような、そういう事は少なくなっている。

従って、創業者サイドは取締役、実際に動かしている方々は執行役員となっている場合が多い。

・・。

・・。

我社は、どうであろうか?

うーーーん、、うーーーん、、、、、、それ以前、、だな、、。

・・。

・・。

さて、本日は、今年最期の賀詞交歓会だ。

なんと、その後に同期会も、あるのだ。

・・。

・・。

どこで、どう、、役に立つのか、、可能性は低いが、”準備”は怠らないようにしておかないとね、、。

仕事って、、そう簡単に、もらえる訳がない。

・・。

・・。

流石に、胃がモヤモヤしている。

LG21を、胃薬代わりに飲んだが、、うーーん? もう1本かな?

|

« さぁ、、明日は、、、明日は、どっちだ! | トップページ | 思った通りには、進まない。 簡単そうにみえたので、る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ、、明日は、、、明日は、どっちだ! | トップページ | 思った通りには、進まない。 簡単そうにみえたので、る »