« 壊れてます!!の警告音が、ピーピーと煩い、、どうする? | トップページ | 年末になって、『鷹』の夢じゃあねぇ、、何もくわえて無かったけれど、鯖(サーバー)あたりをくわえていてくれればなぁ、、 »

2012年12月29日 (土)

うちのサーバーは、『ろくなもんじゃねぇ』、、ピーピーピーと、うるさい!

結局、、サーバーの警告音・・・止まりません!

ネット検索して、エラー音の止め方を探すのですが、、そこに書いてある初期の画面に・・?ならないんですよぉーーー!!

・・。

・・。

どうやら、ハードディスクが1つ、ダメになっているようだ。

幸い、立ち上りはする、、が、どう考えても、ミラーの働きは出来ない状況のサーバー・・という事になるので、シャットダウンしてある、、年明けに、DELLに電話だな、、。

・・。

・・。

しかし、、壊れると思ってなかったのだが、サーバーを頼んでいて正解!

でもなぁ、、本当に1月3日に配送して来るのだろうか?

・・。

・・。

サーバーの本と、BIMの本を買ってきたが、間に合う訳が、、無いよなぁ、、。

いやいや、、あきらめずに、頑張ろう・・・と思う。

・・。

・・。

うーーん、、サーバーの本、、読み始めると、良く分かる!!

途端に眠くなる、、という事が、良く分かった!!

・・。

・・。

ピーピーピーピーピーピーピーピーピー   ろくなもんじゃねぇ!!!

|

« 壊れてます!!の警告音が、ピーピーと煩い、、どうする? | トップページ | 年末になって、『鷹』の夢じゃあねぇ、、何もくわえて無かったけれど、鯖(サーバー)あたりをくわえていてくれればなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壊れてます!!の警告音が、ピーピーと煩い、、どうする? | トップページ | 年末になって、『鷹』の夢じゃあねぇ、、何もくわえて無かったけれど、鯖(サーバー)あたりをくわえていてくれればなぁ、、 »