« 『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』 ・・・・さぁ、、これに、どう反応する? | トップページ | 寸志レベルだけど、ボーナスを出しますよぉ・・  聞こえた? »

2012年12月12日 (水)

小さな脇差で、戦っていたようなものだった、、長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。

何とか生き延びれる・・・みたいだ。

さて、、”普通”に追いつくには、まだまだ時間が掛かりそうだ。

・・。

・・。

背水の陣、、などと洒落て言ってる状況じゃぁ、、なかった。

斬り付けられ、押さえ付けられ、、ゴボゴボと濁った川の水を飲まされていた。

・・。

・・。

それを、新参者に助けられた。

しかし、息を付けるようになっただけで、、とりあえず、傷の手当をしなければならない。

・・。

・・。

小さな脇差で、戦っていたようなものだった。

長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。

・・。

・・。

さて、、BIMは、私にとって斬馬刀となるか?

|

« 『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』 ・・・・さぁ、、これに、どう反応する? | トップページ | 寸志レベルだけど、ボーナスを出しますよぉ・・  聞こえた? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』 ・・・・さぁ、、これに、どう反応する? | トップページ | 寸志レベルだけど、ボーナスを出しますよぉ・・  聞こえた? »