« 年末になって、『鷹』の夢じゃあねぇ、、何もくわえて無かったけれど、鯖(サーバー)あたりをくわえていてくれればなぁ、、 | トップページ | 既に『初夢』を見てしまった。 »

2012年12月31日 (月)

100㎡の事務所を掃除中・・・あと6時間を切ったなぁ、、終わるか?

とりあえず、クイックルワイパーで、ササッ!っと終わるつもりだったが、、

ヤッパリ、、そうも行かない、、。

・・。

・・。

まず、ササッ!だけでも、1時間は掛からないが、30分以上は掛かる。

次に、掃除機を掛ける、、既に動きが鈍くなっていて、、これとて30分以上掛かる、、。

・・。

・・。

まぁ、、一人では寂しいから、テレビを付けてやっていたら・・・

ケーブルテレビでTBSでやった”Jin仁”が、CM無しで連続放送しているではないか・・

・・。

・・。

横目で見ながら、モップを掛けたり、掃除機を掛けたり、、、

うーーん、、それでも、肝心な時には、またまた涙が出てしまって、、

・・。

・・。

大きなガラス窓も磨いた、、。

玄関扉も、、まぁ、軽く水拭き、、。

・・。

・・。

そうそう、、一番最初にやったのは、段ボールの片付けだったな、、

それと、新聞紙の片付け、、。

・・。

・・。

現在も、”仁”は放送中、、

床のワックス掛け、、半分終わった、、もう少し、、。

・・。

・・。

うーーん、、しかし、、机の上は、、、ゴチャゴチャのまま、、。

1月3日に搬入予定のサーバーについて、分厚い本の1/10、、位まで読んだかなぁ、、。

・・。

・・。

BIMソフト、、仮で、32bitで動かしてみた、、と言うところで終わっている、、。

ピーピー煩いサーバーは、壊れたまま、、。

・・。

・・。

うーーーん、、こんなにやり残しが有って、、良いのだろうか、、?

うん?ヤバい!あと5時間半になっている!

|

« 年末になって、『鷹』の夢じゃあねぇ、、何もくわえて無かったけれど、鯖(サーバー)あたりをくわえていてくれればなぁ、、 | トップページ | 既に『初夢』を見てしまった。 »

コメント

うーーん、、ワックスは直ぐに終わったが、、台所の流しが気になり、、チョットみたら、、

グエッ!!

毒ガスかい!!

最期の闘いを終えたら、、あと4時間半だよ!

投稿: 一級能書士 | 2012年12月31日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末になって、『鷹』の夢じゃあねぇ、、何もくわえて無かったけれど、鯖(サーバー)あたりをくわえていてくれればなぁ、、 | トップページ | 既に『初夢』を見てしまった。 »