« 小さな脇差で、戦っていたようなものだった、、長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。 | トップページ | 話し始めると、、止まらないんだよなぁ、、、さぁさぁ、、もう帰るよ! »

2012年12月13日 (木)

寸志レベルだけど、ボーナスを出しますよぉ・・  聞こえた?

当分の間、資金繰りを考えずに済みそうだ。

当然だが、今度は、本業について考えなければならない。

・・。

・・。

昨年11月、今後の状況を説明した、、今年も、それをやらなければならない、、。

スタッフが揃ってきた、、期待が持てる話しをするつもりだ。

・・。

・・。

だが、事前に資料を作成し、目を通しておいてもらえれば、、、サッサと飲み会に突入できる、、。

と、考えて、社内連絡網にUPしたが、、うーーん、、なかなか、読んでくれない。

・・。

・・。

有るのか無いのか、、そんなボーナスの話も書いているのに、、読まない。

なんでかなぁ、、?

・・。

・・。

いつもいつも、悪い話ばかりだから、”読みたくもない!”事は、間違いないだろう。

・・。

・・。

結果的に、派遣会社となっている我社は、派遣スタッフが揃わなければ、会社として成り立たない事は、当たり前の話だ。

そのスタッフが揃ったのだ、、もう落ちることはない、、現状維持か、成長分がプラスに出て来る事になる。

・・。

・・。

まぁ、、追々、、読むことだろう、、。

寸志レベルだけど、ボーナスを出しますよぉ・・  聞こえた?

|

« 小さな脇差で、戦っていたようなものだった、、長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。 | トップページ | 話し始めると、、止まらないんだよなぁ、、、さぁさぁ、、もう帰るよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな脇差で、戦っていたようなものだった、、長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。 | トップページ | 話し始めると、、止まらないんだよなぁ、、、さぁさぁ、、もう帰るよ! »