« 明日は、衆議院議員選挙だ。皆さん、投票に行きましょう! | トップページ | 自社の製品を理解していない、、、そういう営業マンは、、・・・です。 »

2012年12月16日 (日)

睡眠時間の長さが、気になって、気になって、、、

昨日の体重は、”ウソ”だったのか?

と、思いながら、体重計に載った、、、うふふふ・・、、どうやら本当のようだ。

・・。

・・。

今朝も、シッカリ眠ることが出来た。

おそらく、、当分の間、資金繰りの心配をしないで済みそうな事と、”シャワーだけ”から”湯船に入る”に、変えた事が良かったのだろう。

・・。

・・。

まぁ、、500g減った体重が、二日間維持出来たからといって、、ここまで大袈裟なブログにする必要は無いと思うだろうが、、

この寒さの中で、なんと血圧まで下がっているのだ、、120-88、、レベルだったなぁ、、。

・・。

・・。

朝早く、選挙に行く予定が、、ついつい昼過ぎになってしまった。

ただ、、いくら寝ても、、眠いのだ、、。

・・。

・・。

若い頃のようなロングスリーパーではなく、、かと言って、ショートスリーパー状態であった最近は、どう考えても”おかしい”と思っていた。

6時間、あるいは7時間半が、本来の私の体に合っていると思う。

・・。

・・。

3時間で目が覚め、、仕方なく1~2時間ネットを見て、、その後1時間半眠る・・・なんてのは、絶対におかしかった。

お湯は、少々もったないが、続けようと思う。

・・。

・・。

体の感覚が、変わって来たのかなぁ、、?

さて、、はがき印刷を確認できたので、家に帰るか・・

|

« 明日は、衆議院議員選挙だ。皆さん、投票に行きましょう! | トップページ | 自社の製品を理解していない、、、そういう営業マンは、、・・・です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、衆議院議員選挙だ。皆さん、投票に行きましょう! | トップページ | 自社の製品を理解していない、、、そういう営業マンは、、・・・です。 »