« うちのサーバーは、『ろくなもんじゃねぇ』、、ピーピーピーと、うるさい! | トップページ | 100㎡の事務所を掃除中・・・あと6時間を切ったなぁ、、終わるか? »

2012年12月30日 (日)

年末になって、『鷹』の夢じゃあねぇ、、何もくわえて無かったけれど、鯖(サーバー)あたりをくわえていてくれればなぁ、、

少々、気が早い、、今朝の夢に『鷹』が出て来た。

白い部分が広く目立ったから、鷹ではなく、ミサゴ?

・・。

・・。

年末挨拶回りで、品川駅から海の方に歩いていたら、カラスと鳶が空中戦をやっていた。

たまたま、ビルの3、4階レベルまで舞い降りて来て、なかなか壮観だったからかなぁ、、

・・。

・・。

さてさて、喪中で、年賀状を控える事にしたが、『良い夢』と言われるものは、いつも見たいものだ、、。

本当の『夢』を現実にするには、この本を読んで終わないと、、、

・・。

・・。

正直言って、『まるで解らない』レベル、、では無いようだ。

とにかく、一通り読んで(眺めて、、でも、、) 誰かに説明してもらえれば、、『あ、、そうなの?!』レベルにならないと、、

・・。

・・。

生きていれば90歳の親父が、60歳からオフコンを始め、ものにした。

まだ2歳、、こちらの方が早い、、ましてや、"分かっている人"は、沢山居るのだ、、それから先は、教えてもらえば良い、、はずだ、、。

・・。

・・。

何せXPまでしか知らない、、windows 7にwindows server 2008 R2、、更に、archi CAD まで、、はははは・・・・・

主水之助!! 退屈の虫が騒いでおるわ!!

・・。

・・。

えっ? そんなことは、どうでも良い? さっさとやれ、、ですか? ですねぇ、、。

|

« うちのサーバーは、『ろくなもんじゃねぇ』、、ピーピーピーと、うるさい! | トップページ | 100㎡の事務所を掃除中・・・あと6時間を切ったなぁ、、終わるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちのサーバーは、『ろくなもんじゃねぇ』、、ピーピーピーと、うるさい! | トップページ | 100㎡の事務所を掃除中・・・あと6時間を切ったなぁ、、終わるか? »