« 我社は、分岐点に居る、、今、やるべきだ! | トップページ | 『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』 ・・・・さぁ、、これに、どう反応する? »

2012年12月 7日 (金)

今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。

今朝の地震でさえ、”でかい”と思ったのに、、(練馬東大泉は震度1)

今の地震は、震度3なの?震度4は、あった気がしたけど、、。

・・。

・・。

事務所に一人で居ると、電話や訪問者が重なる場合がある。

昨日も、そうだったが、、今日も、そうなった。

・・。

・・。

一昨日は酷かったなぁ、、A銀行さんが来ている時、B銀行さんが来たもんなぁ、、。

重なる時は、重なるんだな、、

・・。

・・。

今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。

実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。

・・。

・・。

頻繁に顔を出してくれる銀行さんが、5行あるが。

今年は、その5行の融資担当者が、全て転勤になった。

・・。

・・。

隙間産業である我社を、どうすれば理解してもらえるか、、

時間が掛かっても、話をする以外にないのだ。

・・。

・・。

まぁ、、その”転勤”が無ければ、2行か3行と付き合いをしていれば、おそらく問題無いと思う。

まぁしかし、、来てもらえるのだ、、有難い。

|

« 我社は、分岐点に居る、、今、やるべきだ! | トップページ | 『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』 ・・・・さぁ、、これに、どう反応する? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我社は、分岐点に居る、、今、やるべきだ! | トップページ | 『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』 ・・・・さぁ、、これに、どう反応する? »