« 話し始めると、、止まらないんだよなぁ、、、さぁさぁ、、もう帰るよ! | トップページ | 睡眠時間の長さが、気になって、気になって、、、 »

2012年12月15日 (土)

明日は、衆議院議員選挙だ。皆さん、投票に行きましょう!

明日は、衆議院議員選挙だ。

皆さん、投票に行きましょう!

・・。

・・。

どうしても、、『○○党は、なんちゃら、かんちゃら・・・』と書きたくなるところもある、、

しかし、ここは一つ我慢だな、、。

・・。

・・。

さて、昨日は、遅くなってしまい、、なんと!酒のあての〆鯖が晩飯となってしまった。

で、、、今朝、いつものように血圧を測る前にトイレへ、、その後、体重を計ると、、73.5kg

・・。

・・。

74kgを、500gも割ったのは、、? うーーん、、どれくらい振り?

しかし、本日の一人昼飯は、昨日の鮭とカボチャと味噌汁だった、、晩飯次第で、明日の選挙が・・・あ、、違った、、体重が決まる。

・・。

・・。

喪中のはがき、、印刷したのに、、、まだ、出していない。

どうして、やらないといけない事を、先送りしてしまうのだろう?

・・。

・・。

そんな負い目が、何処かにあるのか? ”選挙”とか、”企業批判”とか、”上司批判”とか、、シビアになれないでいるなぁ、、。

とにかく、明日は、真面目に、投票に行ってこよう。

|

« 話し始めると、、止まらないんだよなぁ、、、さぁさぁ、、もう帰るよ! | トップページ | 睡眠時間の長さが、気になって、気になって、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 話し始めると、、止まらないんだよなぁ、、、さぁさぁ、、もう帰るよ! | トップページ | 睡眠時間の長さが、気になって、気になって、、、 »