« 今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。 | トップページ | 小さな脇差で、戦っていたようなものだった、、長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。 »

2012年12月11日 (火)

『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』 ・・・・さぁ、、これに、どう反応する?

このブログに書いた事が、本当になる!

どうも?良い悪いの判断が無いみたいだ、、。

・・。

・・。

11月28日

さてさて、、最近見た夢の話しで、記憶に残っている夢を書いてみる、、検索して調べてみると、、そんなに悪くない?夢のようなんだが、、、

この話を書いた翌日、義父が亡くなってしまった・・

・・。

・・。

12月7日

今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。

この話を書いた翌日、今回の借入を担当した銀行マンに”転勤命令”が発布されたらしい、、、今日、引き継ぎの担当者と、やって来た。

・・。

・・。

人の一生を左右する、、、そんな事が、連続で起きてしまった。

良くなるのかなぁ、、と思ったことは悪く、、

困ったなぁ、、と思ったことは、そのまま困る話になって、、

うーーん、、どうなっているんだ?

・・。

・・。

『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』

さぁ、、これに、どう反応する?

・・。

・・。

まぁ、、それには、、買わないとなぁ、、。

|

« 今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。 | トップページ | 小さな脇差で、戦っていたようなものだった、、長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。 | トップページ | 小さな脇差で、戦っていたようなものだった、、長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。 »