« 今年の山の紅葉を観る事は、、出来たのかなぁ、、来年の桜は、観れなくなってしまった。 | トップページ | 我社は、分岐点に居る、、今、やるべきだ! »

2012年12月 4日 (火)

空気の綺麗なところ、、、いいなぁ、、

少し、落ち着きを取り戻したかな。

12月1日、雪が降った、、私にとって、初雪、、、翌日は、こんな景色。

・・。

・・。

しかし、、、デジカメ、、欲しいなぁ、、。

携帯(スマホ)だもんなぁ、、。

・・。

・・。

私の父親は7月29日、かみさんの父親は11月29日、、29日が月命日となってしまった。

二人で、示し合わせた訳でもないだろうが、、忘れる事はないだろう。

・・。

・・。

当分、かみさんは不在、、東京と新潟を行ったり来たりする予定だ。

義母の落胆が心配だが、、かみさんも心配、、。

・・。

・・。

気が張っている間は、意外と、どうにか動けるものだ。

時が解決すると言うが、、うーーん、、解決するような問題じゃないね、、。

・・。

・・。

さてさて、、来る筈の電話が来ない、、。

明日、来るかな?  今日は帰るか・・

|

« 今年の山の紅葉を観る事は、、出来たのかなぁ、、来年の桜は、観れなくなってしまった。 | トップページ | 我社は、分岐点に居る、、今、やるべきだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の山の紅葉を観る事は、、出来たのかなぁ、、来年の桜は、観れなくなってしまった。 | トップページ | 我社は、分岐点に居る、、今、やるべきだ! »