« どこまでやれるか! ではなく、、やらなければならない! チョット高望みのソフトを購入した。 | トップページ | ローマは、一日にしてならず・・・俺の身体は、一日にして崩壊したのかぁ、、泣きたいよぉ・・ »

2012年12月24日 (月)

カメラテスト・・は、大袈裟だが、、久し振りに石神井公園へ行ってきた。

久々の石神井公園、、。

実は金曜日、忘年会の時間までに、少々間があった。

・・。

・・。

普段使用する一眼レフは、、結構昔の物で、何と800万画素と、最近の携帯のカメラより数段劣る。

以前、貯めたポイントで購入したデジカメ(CANON PowerShot SX210IS)は、抜群のズーム機能を持っていたが、、うーーん、、そのズームが壊れてしまった。

・・。

・・。

New 新たに購入したデジカメ・・・(CANON PowerShot S110)

・・。

・・。

ズーム機能は、前より劣るが、この程度のデジカメならば、これで十分、、と思う。

社員が常駐する建設現場の写真を、、チョイ! と撮るには余りあるだろう。

Syakujii1212241 石神井公園の三宝池の、チョット上には、まだまだ、こんな紅葉を見る事が出来る。

・・。

・・。

Syakujii1212242 ご覧のように、三宝池は、メタセコイアも枯れている、、もう少し、フレームを上に・・かなぁ、、。

・・。

・・。

動画は、こんな感じだ、、前の機種より、ズームのボタンが使い易い。

・・。

・・。

さぁ、、今夜はクリスマスイブ、、帰って、冷凍シャンポンを食べるかぁ、、。

|

« どこまでやれるか! ではなく、、やらなければならない! チョット高望みのソフトを購入した。 | トップページ | ローマは、一日にしてならず・・・俺の身体は、一日にして崩壊したのかぁ、、泣きたいよぉ・・ »

コメント

シャンポン ってなーに???
GOOGLE検索するとまあジャンの待ちしか出てこない

投稿: BOUCHAN | 2012年12月26日 (水) 12時15分

げっ!
シャンポン、、じゃないっス!
チャンポン!

投稿: 一級能書士 | 2012年12月26日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでやれるか! ではなく、、やらなければならない! チョット高望みのソフトを購入した。 | トップページ | ローマは、一日にしてならず・・・俺の身体は、一日にして崩壊したのかぁ、、泣きたいよぉ・・ »