« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

100㎡の事務所を掃除中・・・あと6時間を切ったなぁ、、終わるか?

とりあえず、クイックルワイパーで、ササッ!っと終わるつもりだったが、、

ヤッパリ、、そうも行かない、、。

・・。

・・。

まず、ササッ!だけでも、1時間は掛からないが、30分以上は掛かる。

次に、掃除機を掛ける、、既に動きが鈍くなっていて、、これとて30分以上掛かる、、。

・・。

・・。

まぁ、、一人では寂しいから、テレビを付けてやっていたら・・・

ケーブルテレビでTBSでやった”Jin仁”が、CM無しで連続放送しているではないか・・

・・。

・・。

横目で見ながら、モップを掛けたり、掃除機を掛けたり、、、

うーーん、、それでも、肝心な時には、またまた涙が出てしまって、、

・・。

・・。

大きなガラス窓も磨いた、、。

玄関扉も、、まぁ、軽く水拭き、、。

・・。

・・。

そうそう、、一番最初にやったのは、段ボールの片付けだったな、、

それと、新聞紙の片付け、、。

・・。

・・。

現在も、”仁”は放送中、、

床のワックス掛け、、半分終わった、、もう少し、、。

・・。

・・。

うーーん、、しかし、、机の上は、、、ゴチャゴチャのまま、、。

1月3日に搬入予定のサーバーについて、分厚い本の1/10、、位まで読んだかなぁ、、。

・・。

・・。

BIMソフト、、仮で、32bitで動かしてみた、、と言うところで終わっている、、。

ピーピー煩いサーバーは、壊れたまま、、。

・・。

・・。

うーーーん、、こんなにやり残しが有って、、良いのだろうか、、?

うん?ヤバい!あと5時間半になっている!

| | コメント (1)

2012年12月30日 (日)

年末になって、『鷹』の夢じゃあねぇ、、何もくわえて無かったけれど、鯖(サーバー)あたりをくわえていてくれればなぁ、、

少々、気が早い、、今朝の夢に『鷹』が出て来た。

白い部分が広く目立ったから、鷹ではなく、ミサゴ?

・・。

・・。

年末挨拶回りで、品川駅から海の方に歩いていたら、カラスと鳶が空中戦をやっていた。

たまたま、ビルの3、4階レベルまで舞い降りて来て、なかなか壮観だったからかなぁ、、

・・。

・・。

さてさて、喪中で、年賀状を控える事にしたが、『良い夢』と言われるものは、いつも見たいものだ、、。

本当の『夢』を現実にするには、この本を読んで終わないと、、、

・・。

・・。

正直言って、『まるで解らない』レベル、、では無いようだ。

とにかく、一通り読んで(眺めて、、でも、、) 誰かに説明してもらえれば、、『あ、、そうなの?!』レベルにならないと、、

・・。

・・。

生きていれば90歳の親父が、60歳からオフコンを始め、ものにした。

まだ2歳、、こちらの方が早い、、ましてや、"分かっている人"は、沢山居るのだ、、それから先は、教えてもらえば良い、、はずだ、、。

・・。

・・。

何せXPまでしか知らない、、windows 7にwindows server 2008 R2、、更に、archi CAD まで、、はははは・・・・・

主水之助!! 退屈の虫が騒いでおるわ!!

・・。

・・。

えっ? そんなことは、どうでも良い? さっさとやれ、、ですか? ですねぇ、、。

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

うちのサーバーは、『ろくなもんじゃねぇ』、、ピーピーピーと、うるさい!

結局、、サーバーの警告音・・・止まりません!

ネット検索して、エラー音の止め方を探すのですが、、そこに書いてある初期の画面に・・?ならないんですよぉーーー!!

・・。

・・。

どうやら、ハードディスクが1つ、ダメになっているようだ。

幸い、立ち上りはする、、が、どう考えても、ミラーの働きは出来ない状況のサーバー・・という事になるので、シャットダウンしてある、、年明けに、DELLに電話だな、、。

・・。

・・。

しかし、、壊れると思ってなかったのだが、サーバーを頼んでいて正解!

でもなぁ、、本当に1月3日に配送して来るのだろうか?

・・。

・・。

サーバーの本と、BIMの本を買ってきたが、間に合う訳が、、無いよなぁ、、。

いやいや、、あきらめずに、頑張ろう・・・と思う。

・・。

・・。

うーーん、、サーバーの本、、読み始めると、良く分かる!!

途端に眠くなる、、という事が、良く分かった!!

・・。

・・。

ピーピーピーピーピーピーピーピーピー   ろくなもんじゃねぇ!!!

| | コメント (0)

2012年12月27日 (木)

壊れてます!!の警告音が、ピーピーと煩い、、どうする?

マイッタねぇ、、事件って、毎日起きるんだねぇ、、今朝からサーバー動かない。

以前、自社サーバーが壊れた事を書いたと思う、、、あの時は、3つのファンの内、2つが壊れたためだった。

・・。

・・。

あの時は、デカイ方のファンが止まり、次に、小さい方のファンが止まってしまった事が原因だった。

このブログ内を検索してみたら、2009年5月9日に壊れている。

・・。

・・。

リーマンショックの翌年で、我社は、モロに被っていた。

とてもとても、、サーバーなんか、買う気にもならない状況に突入した時で、ファンを取り替えて動いた時は、もう、、ホッとした。

・・。

・・。

今回、BIM導入に関連して、PC2台プラスワンで、サーバーも発注している。

先ほど確認してみたのだが、、、到着予定が、1月3日になっていた。

・・。

・・。

年末も正月も、どこにも行かないので、、別に、3日に到着するからと言って困らない。

問題は、サーバーの設定が出来ない事だ。

・・。

・・。

どうしようかなぁ、、とりあえず、、3cmは、あるかなぁ、、説明書を買って来たが、、読んでも分からんよなぁ、、。

うーーん、、どうする?

・・。

・・。

本日も、得意先回りをする予定だったが、、1件だけ行って、今年は終了する事にした。

事務所に戻り、サーバーの蓋を開け、ゴミを取り除いて、確認してみたら、、小さなファンが1個止まっている、、でも、再起動してみたら、、、動いた!!

・・。

・・。

しかし、、壊れてます!!の警告音が、ピーピーと煩いので、シャットダウン、、。

秋葉の裏店で、ファンを探してみようかと思う。

・・。

・・。

うーーん、、でもなぁ、、”BIMをやる!”と、意気込んでいたのに、出鼻を挫かれた感じ。

さぁて、、本日は、もう帰ろう、、。

| | コメント (0)

2012年12月26日 (水)

ローマは、一日にしてならず・・・俺の身体は、一日にして崩壊したのかぁ、、泣きたいよぉ・・

20日(木)から、年末挨拶回りをしている。

カレンダー配りだ。

・・。

・・。

20日(木)  13,346歩

21日(金)  15,764歩

22日(土)   8,857歩

23日(日)   5,656歩

24日(月)  12,162歩 石神井公園へ

25日(火)  11,742歩

26日(水)  12,734歩 これに、自宅までの2,200歩を足すと、14,934歩・・・

・・。

・・。

合計   82,461歩(61.845km・・・1歩=0.75m)

1日平均 11,780歩(8.835km) と、、なる。

・・。

・・。

世間で言う”三連休”は、いつものように”休肝日”である、、、健康的!!

・・。

・・。

と、、思う、、。

・・。

・・。

昨日、得意先に行った後、、休肝日明けなので・・お得意さんと飲んだ。

・・で、、地元に戻って、、一人二次会も、、やった、、。

・・。

・・。

今朝の血圧、、、153-103    ワッオー!!

・・。

・・。

確かに、、昨日や今日は、メッチャ寒い・・ しかし、、それもこれも、、理由にならんのかなぁ、、

数字が物語る、、か、、、?

| | コメント (0)

2012年12月24日 (月)

カメラテスト・・は、大袈裟だが、、久し振りに石神井公園へ行ってきた。

久々の石神井公園、、。

実は金曜日、忘年会の時間までに、少々間があった。

・・。

・・。

普段使用する一眼レフは、、結構昔の物で、何と800万画素と、最近の携帯のカメラより数段劣る。

以前、貯めたポイントで購入したデジカメ(CANON PowerShot SX210IS)は、抜群のズーム機能を持っていたが、、うーーん、、そのズームが壊れてしまった。

・・。

・・。

New 新たに購入したデジカメ・・・(CANON PowerShot S110)

・・。

・・。

ズーム機能は、前より劣るが、この程度のデジカメならば、これで十分、、と思う。

社員が常駐する建設現場の写真を、、チョイ! と撮るには余りあるだろう。

Syakujii1212241 石神井公園の三宝池の、チョット上には、まだまだ、こんな紅葉を見る事が出来る。

・・。

・・。

Syakujii1212242 ご覧のように、三宝池は、メタセコイアも枯れている、、もう少し、フレームを上に・・かなぁ、、。

・・。

・・。

動画は、こんな感じだ、、前の機種より、ズームのボタンが使い易い。

・・。

・・。

さぁ、、今夜はクリスマスイブ、、帰って、冷凍シャンポンを食べるかぁ、、。

| | コメント (2)

2012年12月22日 (土)

どこまでやれるか! ではなく、、やらなければならない! チョット高望みのソフトを購入した。

自らを追い込まないと!!

と言う、意識の元、、、BIMソフトを購入した、、ArchiCADだ、、。

・・。

・・。

Archi1212221 やれねばならぬ!

・・。

・・。

当然、これを動かすパソコンは、現在のXPでは、話にならない。

こちらの搬入予定は、、、『1月3日、、前後になります』と、アナウンスが流れた。

・・。

・・。

まさか?1月1日とか2日とか、、いや、、3日でも、困るんだけど・・・

まぁ、、例年、日曜祭日無しで、事務所には来ているが、、どうする?

・・。

・・。

ほぼ、1年前かなぁ、、無償ダウンロード版で、ほんの少々練習をした。

『簡単じゃん!』とは思ったが、、最初だけ?なのかなぁ・・・

・・。

・・。

酒の卸と小売をやっていた親父は、、地方で、、それも衰退して行く、、ド田舎で、自らプログラムを組み、オフコンを動かし、、ついには、ポスシステム?みたいなものを作り上げてしまい、、講師まがいの講演までしていた。

60歳からやった、、と言っていた。

・・。

・・。

こちらは、60歳までに、1年10ヶ月ほどある。

なんとか、やらねば!!

・・。

・・。

と言う事で、、が、、がん・・、、頑張ってみます!!

| | コメント (2)

2012年12月19日 (水)

久々に、パソコンを買う、、XPを脱出だぁ、、

今日は、、何年振りだろう、、パソコンを発注した。

ソフトも購入する。

・・。

・・。

しかし、、この化物のようなスペックで、、うーーん、、昔の感覚からすると、、パソコンは安い!!

だが、、ソフトは高いなぁ、、。

・・。

・・。

とにかく、清水の舞台から飛び降りた、、つもりだ。

頑張らねば!

・・。

・・。

だけどなぁ、、採算は取れないよなぁ、、どうする?

| | コメント (0)

2012年12月18日 (火)

自社の製品を理解していない、、、そういう営業マンは、、・・・です。

自社の製品を理解していない、、、そういう営業マンは、、・・・です。

疲れるなぁ、、。

・・。

・・。

何で、”あなた”の会社のHPに載っている事を、”わたし”が説明するの?

まいったなぁ、、。

・・。

・・。

車1台より高い買い物をする訳で、、もう少し、勉強しましょう!

基本知識が不足してますよ! 発想力が、不足していますよ!

・・。

・・。

・・。

さて最近、、次男が、就職戦線に突入したので、、やっと、会話が出来るようになった。

色々な人の考える”一般論”が有る訳だが、、息子というもの、、”父親”とは、そんな話をしたくないものだ。

・・。

・・。

しかし、そうも言ってられない状況に、突入した訳だ、、。

互いに納得している事として、、『理系だからといって、文系的な仕事が出来ないわけじゃない・・・』という点がある。

・・。

・・。

中学高校の友人で、滅茶苦茶に頭の良い奴が居て、、某国立大学の物理に行った奴が居る、、。

しかし、彼は、卒業後、仏教系の大学に行き直し、、天安門事件のころ、中国の大学で日本語を教えていた。

・・。

・・。

今は日本に戻り、アジアからの留学生達に、日本語を教えている。

・・。

・・。

その彼に、、”せっかく、あんな優秀な大学に行ったのに・・・”と言うと

”いやぁ、、、アジアから日本に留学して来れるような学生は、、日本語を覚えるためだけを目的に、日本に来るんじゃないんだよ、、”

”先進国の、技術や物理化学の勉強に来ているんだよ、、”と言われた。

・・。

・・。

そう、、彼は、日本語だけでなく、”技術や物理化学”まで、教えている、、という、、ある意味スーパーマンだった、、という訳だ。

・・。

・・。

まぁ、、次男や私は、彼のようにスーパーマンではないが、、”お喋り”を得意とした理系出身者だ、、

”そこを活かそう!!”

・・。

・・。

・・。

客が、何をしたいのか、、想像力を働かせてくれないと・・・

疲れるよなぁ、、。

・・。

・・。

ただただ、、”値引きは、ここまでで、、技術に相談します、、本社に帰って相談します、、、” じゃぁ、、客は、買わないと思うが、、?

あぁ、、もう8時を過ぎた、、そろそろ帰ろう、、明日だな、、あした・・

| | コメント (0)

2012年12月16日 (日)

睡眠時間の長さが、気になって、気になって、、、

昨日の体重は、”ウソ”だったのか?

と、思いながら、体重計に載った、、、うふふふ・・、、どうやら本当のようだ。

・・。

・・。

今朝も、シッカリ眠ることが出来た。

おそらく、、当分の間、資金繰りの心配をしないで済みそうな事と、”シャワーだけ”から”湯船に入る”に、変えた事が良かったのだろう。

・・。

・・。

まぁ、、500g減った体重が、二日間維持出来たからといって、、ここまで大袈裟なブログにする必要は無いと思うだろうが、、

この寒さの中で、なんと血圧まで下がっているのだ、、120-88、、レベルだったなぁ、、。

・・。

・・。

朝早く、選挙に行く予定が、、ついつい昼過ぎになってしまった。

ただ、、いくら寝ても、、眠いのだ、、。

・・。

・・。

若い頃のようなロングスリーパーではなく、、かと言って、ショートスリーパー状態であった最近は、どう考えても”おかしい”と思っていた。

6時間、あるいは7時間半が、本来の私の体に合っていると思う。

・・。

・・。

3時間で目が覚め、、仕方なく1~2時間ネットを見て、、その後1時間半眠る・・・なんてのは、絶対におかしかった。

お湯は、少々もったないが、続けようと思う。

・・。

・・。

体の感覚が、変わって来たのかなぁ、、?

さて、、はがき印刷を確認できたので、家に帰るか・・

| | コメント (0)

2012年12月15日 (土)

明日は、衆議院議員選挙だ。皆さん、投票に行きましょう!

明日は、衆議院議員選挙だ。

皆さん、投票に行きましょう!

・・。

・・。

どうしても、、『○○党は、なんちゃら、かんちゃら・・・』と書きたくなるところもある、、

しかし、ここは一つ我慢だな、、。

・・。

・・。

さて、昨日は、遅くなってしまい、、なんと!酒のあての〆鯖が晩飯となってしまった。

で、、、今朝、いつものように血圧を測る前にトイレへ、、その後、体重を計ると、、73.5kg

・・。

・・。

74kgを、500gも割ったのは、、? うーーん、、どれくらい振り?

しかし、本日の一人昼飯は、昨日の鮭とカボチャと味噌汁だった、、晩飯次第で、明日の選挙が・・・あ、、違った、、体重が決まる。

・・。

・・。

喪中のはがき、、印刷したのに、、、まだ、出していない。

どうして、やらないといけない事を、先送りしてしまうのだろう?

・・。

・・。

そんな負い目が、何処かにあるのか? ”選挙”とか、”企業批判”とか、”上司批判”とか、、シビアになれないでいるなぁ、、。

とにかく、明日は、真面目に、投票に行ってこよう。

| | コメント (0)

2012年12月14日 (金)

話し始めると、、止まらないんだよなぁ、、、さぁさぁ、、もう帰るよ!

『 TPP 建築 』で検索すると、、何とトップページに、ここのブログが出てくるではないか!!

いやいや、、驚く。

・・。

・・。

さて、、後15分もすると、切っ掛けとなったソフト会社の人が、販売代理店さんとやって来る。

実は、ほんの1時間前まで、銀行の支店長さんが来られていた。

・・。

・・。

TPPが導入されると、、世界標準・・・という大袈裟な話ではなく、『普通は、、、こうだろう、、』になる、、と思っているだけなのだ。

設計をして、造って、販売する、、を、一括でやる、、と言う事なのだ。

・・。

・・。

もう、何度も書いたけれど、車の世界は、それがある。

しかし、建築の世界は、バラバラなのだ。

・・。

・・。

それを、”一気通貫してやる、、”という考えが最初だったろう、、という話なのだ。

今のような分離発注は、後から出てきただけで、、チェック出来て良い・・と思うだろうが、同じ事を分離されているところで繰り返す訳で、重なる作業の無駄は計り知れない。

・・。

・・。

設計、施工、販売と、考え方の違いがある者たちの思惑が、上手く重なり合う訳が無い。

そこに、意匠、構造、設備の取り合いも加わる、、、それをバラバラにやるのだ、、納まっている訳がない。

・・。

・・。

コンピュータの能力は、凄いものとなって来た。

会社を設立して、来年3月で25年になるが、、CADの導入も、25年を過ぎる事になる。

・・。

・・。

25年前、、32bitのパソコンは、豆みたいな規模のハードディスクと、僅かのメモリーが入っているだけで、100万円だった。

16bitのパソコンでも、CADソフトは可動できたので、40万円も出して購入した。

・・。

・・。

それが今では、64bitで、メモリーも、、ドン!と積んでも、10万円もしないで購入できる。

当然、ソフトも64bitだ、、何でも出来る。

・・。

・・。

BIMの考え方は、当時から存在した、、パソコンやソフトが、付いて行く事が出来なかっただけだ。

25年が過ぎ、、その時代がやって来た。

・・。

・・。

・・。

・・。

うーーーん、、、5時から話を始めて、、終わったのが8時過ぎ、、ご苦労様でした。

あ、、もう9時半だ!!

| | コメント (0)

2012年12月13日 (木)

寸志レベルだけど、ボーナスを出しますよぉ・・  聞こえた?

当分の間、資金繰りを考えずに済みそうだ。

当然だが、今度は、本業について考えなければならない。

・・。

・・。

昨年11月、今後の状況を説明した、、今年も、それをやらなければならない、、。

スタッフが揃ってきた、、期待が持てる話しをするつもりだ。

・・。

・・。

だが、事前に資料を作成し、目を通しておいてもらえれば、、、サッサと飲み会に突入できる、、。

と、考えて、社内連絡網にUPしたが、、うーーん、、なかなか、読んでくれない。

・・。

・・。

有るのか無いのか、、そんなボーナスの話も書いているのに、、読まない。

なんでかなぁ、、?

・・。

・・。

いつもいつも、悪い話ばかりだから、”読みたくもない!”事は、間違いないだろう。

・・。

・・。

結果的に、派遣会社となっている我社は、派遣スタッフが揃わなければ、会社として成り立たない事は、当たり前の話だ。

そのスタッフが揃ったのだ、、もう落ちることはない、、現状維持か、成長分がプラスに出て来る事になる。

・・。

・・。

まぁ、、追々、、読むことだろう、、。

寸志レベルだけど、ボーナスを出しますよぉ・・  聞こえた?

| | コメント (0)

2012年12月12日 (水)

小さな脇差で、戦っていたようなものだった、、長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。

何とか生き延びれる・・・みたいだ。

さて、、”普通”に追いつくには、まだまだ時間が掛かりそうだ。

・・。

・・。

背水の陣、、などと洒落て言ってる状況じゃぁ、、なかった。

斬り付けられ、押さえ付けられ、、ゴボゴボと濁った川の水を飲まされていた。

・・。

・・。

それを、新参者に助けられた。

しかし、息を付けるようになっただけで、、とりあえず、傷の手当をしなければならない。

・・。

・・。

小さな脇差で、戦っていたようなものだった。

長脇差ではなく、斬馬刀を持ちたい気分なのだ。

・・。

・・。

さて、、BIMは、私にとって斬馬刀となるか?

| | コメント (0)

2012年12月11日 (火)

『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』 ・・・・さぁ、、これに、どう反応する?

このブログに書いた事が、本当になる!

どうも?良い悪いの判断が無いみたいだ、、。

・・。

・・。

11月28日

さてさて、、最近見た夢の話しで、記憶に残っている夢を書いてみる、、検索して調べてみると、、そんなに悪くない?夢のようなんだが、、、

この話を書いた翌日、義父が亡くなってしまった・・

・・。

・・。

12月7日

今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。

この話を書いた翌日、今回の借入を担当した銀行マンに”転勤命令”が発布されたらしい、、、今日、引き継ぎの担当者と、やって来た。

・・。

・・。

人の一生を左右する、、、そんな事が、連続で起きてしまった。

良くなるのかなぁ、、と思ったことは悪く、、

困ったなぁ、、と思ったことは、そのまま困る話になって、、

うーーん、、どうなっているんだ?

・・。

・・。

『宝くじなんか、絶対に当たらない!!』

さぁ、、これに、どう反応する?

・・。

・・。

まぁ、、それには、、買わないとなぁ、、。

| | コメント (0)

2012年12月 7日 (金)

今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。

今朝の地震でさえ、”でかい”と思ったのに、、(練馬東大泉は震度1)

今の地震は、震度3なの?震度4は、あった気がしたけど、、。

・・。

・・。

事務所に一人で居ると、電話や訪問者が重なる場合がある。

昨日も、そうだったが、、今日も、そうなった。

・・。

・・。

一昨日は酷かったなぁ、、A銀行さんが来ている時、B銀行さんが来たもんなぁ、、。

重なる時は、重なるんだな、、

・・。

・・。

今日は、一昨日来た銀行さんに、我社の仕事について説明した。

実は、銀行マンは転勤が多いのだ、、。

・・。

・・。

頻繁に顔を出してくれる銀行さんが、5行あるが。

今年は、その5行の融資担当者が、全て転勤になった。

・・。

・・。

隙間産業である我社を、どうすれば理解してもらえるか、、

時間が掛かっても、話をする以外にないのだ。

・・。

・・。

まぁ、、その”転勤”が無ければ、2行か3行と付き合いをしていれば、おそらく問題無いと思う。

まぁしかし、、来てもらえるのだ、、有難い。

| | コメント (0)

2012年12月 6日 (木)

我社は、分岐点に居る、、今、やるべきだ!

やらなければならない事、、一つ終わらせれば、また次が出て来る。

終わりは無いが、一つひとつ、、終わらせる。

・・。

・・。

今年は、やっと、、4,5年前の売上に戻った。

これを、あと数年続けられると、誰かに引き継いでもらえるレベルになるが、、さて、、どうかな?

・・。

・・。

復活して来た売上を実績として、まともな金額で、借入をする事が出来た。

それを利用し、本日は、次の一手であるBIM購入のため、打合せをした。

・・。

・・。

先月、先々月の売り上げには、、当初、驚きを隠せなかった。

まぁ、、何の事は無い、、作業日数が多かったのだが、、いやぁ、、嬉しかった。

・・。

・・。

今は若い社員達、、当然、歳を取る、、女性陣は結婚し、子育てに入って行く。

その先、仕事が有るようにしなければならない。

・・。

・・。

5年10年先を見据えて、今から手を打たなければ、間に合わない。

今、、導入の必要性は無いのかもしれないが、間違いなく、数年で必要になる。

・・。

・・。

我社は、分岐点に居る。

今、、やるべきだ!

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

空気の綺麗なところ、、、いいなぁ、、

少し、落ち着きを取り戻したかな。

12月1日、雪が降った、、私にとって、初雪、、、翌日は、こんな景色。

・・。

・・。

しかし、、、デジカメ、、欲しいなぁ、、。

携帯(スマホ)だもんなぁ、、。

・・。

・・。

私の父親は7月29日、かみさんの父親は11月29日、、29日が月命日となってしまった。

二人で、示し合わせた訳でもないだろうが、、忘れる事はないだろう。

・・。

・・。

当分、かみさんは不在、、東京と新潟を行ったり来たりする予定だ。

義母の落胆が心配だが、、かみさんも心配、、。

・・。

・・。

気が張っている間は、意外と、どうにか動けるものだ。

時が解決すると言うが、、うーーん、、解決するような問題じゃないね、、。

・・。

・・。

さてさて、、来る筈の電話が来ない、、。

明日、来るかな?  今日は帰るか・・

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »