« あぁ、、よその会社の人だけど、、この二人が居れば、、うーーん、、、、ぼろ儲けできるよなぁ、、。 | トップページ | ”のぼうの城”を観て来た、、下請会社の社長としても、、、そう、窮鼠猫を咬む事もあるさ、、 »

2012年11月10日 (土)

さてさて、、昨日は、こんなものを頂きました。香箱蟹です! 他には、生のシシャモ!

昨日は、得意先と、何とか連絡が取れた、、

営業が出来きそう!! 上手く行きますように!

・・。

・・。

Photo さてさて、、昨日は、こんなものを頂きました。

香箱蟹です! 他には、生のシシャモ!

・・。

・・。

好事魔多し・・・? 先ほど、かみさんから電話が来た。

『駐車場で、ぶつけた・・』

まぁ、、結果は、少々のキズで済みそうな話しだったが、、やってしまいましたねぇ、、。

・・。

・・。

さて、明日の散髪の予約もしたし、、見たい映画は、、えっ?この時間帯だけ、やってない!

さてさて、、どうする?

|

« あぁ、、よその会社の人だけど、、この二人が居れば、、うーーん、、、、ぼろ儲けできるよなぁ、、。 | トップページ | ”のぼうの城”を観て来た、、下請会社の社長としても、、、そう、窮鼠猫を咬む事もあるさ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、、よその会社の人だけど、、この二人が居れば、、うーーん、、、、ぼろ儲けできるよなぁ、、。 | トップページ | ”のぼうの城”を観て来た、、下請会社の社長としても、、、そう、窮鼠猫を咬む事もあるさ、、 »