« 捨てる神あれば拾う神あり、、、、借入も、決定!! 年末もOKだけど、これで念願のBIMを購入する、、、ぞ、、。 | トップページ | 今年の山の紅葉を観る事は、、出来たのかなぁ、、来年の桜は、観れなくなってしまった。 »

2012年11月28日 (水)

さてさて、、最近見た夢の話しで、記憶に残っている夢を書いてみる、、検索して調べてみると、、そんなに悪くない?夢のようなんだが、、、

若い頃の自分なら、、もう、走っているはず、、なんだが・・

売上予想が高すぎるのか、、それとも低すぎるのか、、

・・。

・・。

社員数が増えた事で、”バラつきが無くなる”と思うが、、、

どこまで無くなるのか、そこが問題だ。

・・。

・・。

さてさて、、最近見た夢の話しで、記憶に残っている夢を書いてみる。

検索して調べてみると、、そんなに悪くない? 夢のようなんだが、、、

・・。

・・。

もう?1,2か月前になるかなぁ、、鷹ではなく、大きな鷲の夢を見た。

一昨日は、何故かジャイアンツの原監督が出て来て、『手持ちの金が無いので貸してくれ』と言うので、7千円しか入っていない財布から5千円を貸すと、、どこかのATMで降ろして来たのか、千円札を10枚束にしたものを2つ、、2万円を、今度は『預かってくれ』と渡される、、という夢を見た。

そして、昨日は、、脱糞をする夢なのだ、、しかも、ちょっとした高台に有り、下から見えてしまう便器に座って、、やってしまう夢で・・・

・・。

・・。

さぁて、、今晩は、どんな夢を見るのかなぁ、、。

風邪が治らないので、、今晩もアルコール消毒だな、、。

|

« 捨てる神あれば拾う神あり、、、、借入も、決定!! 年末もOKだけど、これで念願のBIMを購入する、、、ぞ、、。 | トップページ | 今年の山の紅葉を観る事は、、出来たのかなぁ、、来年の桜は、観れなくなってしまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てる神あれば拾う神あり、、、、借入も、決定!! 年末もOKだけど、これで念願のBIMを購入する、、、ぞ、、。 | トップページ | 今年の山の紅葉を観る事は、、出来たのかなぁ、、来年の桜は、観れなくなってしまった。 »