« 芍薬の話が別の方向に行って、、、『このウッドデッキ、、取っ払った方が良いよ、、』となった、、 | トップページ | さてさて、、最近見た夢の話しで、記憶に残っている夢を書いてみる、、検索して調べてみると、、そんなに悪くない?夢のようなんだが、、、 »

2012年11月27日 (火)

捨てる神あれば拾う神あり、、、、借入も、決定!! 年末もOKだけど、これで念願のBIMを購入する、、、ぞ、、。

昨日の夜から、喉が痛い、、やられたかな?

金土日月と、四日間もアルコール消毒をしていない、、だから、、、かな?

・・。

・・。

いやぁ、、、、、先月末に話が来て、今月9日からメールのやり取り、、16日に打合せ、、待てど暮らせど、、で、、やっと返事がきました。

仕事、、、繋がりました、、良かったぁ、、。

・・。

・・。

捨てる神あれば拾う神あり、、、、借入も、決定!!

年末もOKだけど、これで念願のBIMを購入する、、、ぞ、、。

・・。

・・。

いやぁ、、皆が頑張ってくれた、、良かった、、。

色々と夢を見たなぁ、、。

・・。

・・。

家の周りのゴミ処理が出来た事、、これが良かったのかなぁ、、。

とにかく、これで頑張れる。

・・。

・・。

やっぱりねぇ、、金の事ばかり考えていると、本業が出来ないよなぁ、、。

どうにかなる状況、、と、なって来た、、頑張ろう!

|

« 芍薬の話が別の方向に行って、、、『このウッドデッキ、、取っ払った方が良いよ、、』となった、、 | トップページ | さてさて、、最近見た夢の話しで、記憶に残っている夢を書いてみる、、検索して調べてみると、、そんなに悪くない?夢のようなんだが、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芍薬の話が別の方向に行って、、、『このウッドデッキ、、取っ払った方が良いよ、、』となった、、 | トップページ | さてさて、、最近見た夢の話しで、記憶に残っている夢を書いてみる、、検索して調べてみると、、そんなに悪くない?夢のようなんだが、、、 »