« 何とか、、彼らに”肩書き”を与える事が出来ないと、我社の未来が見えて来ないのだが・・ | トップページ | あぁ、、よその会社の人だけど、、この二人が居れば、、うーーん、、、、ぼろ儲けできるよなぁ、、。 »

2012年11月 7日 (水)

もう少し、、もう少し、金を持っていたらなぁ、、普通に仕事をやって、普通に暮らせるのだが、、。

使いにくいものは切る、、か、、

いやぁ、、非情だね。

・・。

・・。

BIMを早く使えるようにならないと、、この年齢だ、、仕事が無いぞ・・

60歳定年、、でも年金は65歳から、、となる現在50代の人達、、ヤバイです。

・・。

・・。

物事を、自分から決めて行く、、まぁ、、”居るだけでウルサイ!”と言われる私は、ガンガン決めて行ったが、、

ある時、社員に言われた事が有る、、

・・。

・・。

『いやぁ、、社長、、社長のように、行け行けドンドン、じゃない者も居るんです!』

確かに、その通りなので、答えに困ったが、、

しかし、その”ドンドン”が無い人に、どうやって仕事をやってもらうか、、なのだが、、うーーーん、、どうするよ?

・・。

・・。

結局、言われた事を、言われたようにやる、、いわゆるオペレータでは、、、

そうだなぁ、、26,7歳くらいまでで、30歳を過ぎた辺りからヤバくなり、、40歳を過ぎると、完璧にアウト!

・・。

・・。

『”肩書き”は、欲しくない』と言う人が居るが、、『じゃぁ、、辞めてね』と言うしかなくなってしまう、、。

請負レベルの仕事をしたいが、それは超激安の海外に取られてしまい、、結局、派遣会社に成り下がってしまった訳で、、事務所でやれる仕事は無いのだ。

・・。

・・。

もう少し、、もう少し、金を持っていたらなぁ、、普通に仕事をやって、普通に暮らせるのだが、、。

うーーん、、金が欲しい!

|

« 何とか、、彼らに”肩書き”を与える事が出来ないと、我社の未来が見えて来ないのだが・・ | トップページ | あぁ、、よその会社の人だけど、、この二人が居れば、、うーーん、、、、ぼろ儲けできるよなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とか、、彼らに”肩書き”を与える事が出来ないと、我社の未来が見えて来ないのだが・・ | トップページ | あぁ、、よその会社の人だけど、、この二人が居れば、、うーーん、、、、ぼろ儲けできるよなぁ、、。 »