« 今日から、新しい現場へ常駐する者が2名・・・しかし、人が足りない、、 | トップページ | ”施工図だけ”から、何とか脱却しないと・・・ »

2012年11月 2日 (金)

スマホ、、機種変更してきました。 早い筈なんだけど、ただ今、充電中・・・

スマホを、スピードの速い奴に、機種変更した。

うーーーん、、、時間、、掛かり過ぎ、、何だかんだで、、、2時間半だよぉ、、。

・・。

・・。

何とか、新しいスマホにデータを移してもらったが、、時間ばかり掛かって、、自分でバックアップした方が、きっと早かった。

待っている間、、隣のブースに来る奴ら、、クレーマーの連続・・

・・。

・・。

あれは、対応するのも嫌になるな、、。

値段の設定は、きっと詳しくやっていたハズだし、、メールが届くが送れない?の方は、何か勘違いしていたみたいだし、、

・・。

・・。

あれは、大変だなぁ、、銀行の窓口と、イイ勝負だ。

思い込んでいる分、、携帯ショップの方が大変かも、、

・・。

・・。

我々、建築施工図屋も同じだな、、

確りと、変更指示をしていなかったクセに、、『おい!何やってんだ!』と言う奴、、必ず居るもんなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、機種変更をやったばかりなので、充電が不足している。

しばらく、ネットを覗くか・・

|

« 今日から、新しい現場へ常駐する者が2名・・・しかし、人が足りない、、 | トップページ | ”施工図だけ”から、何とか脱却しないと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から、新しい現場へ常駐する者が2名・・・しかし、人が足りない、、 | トップページ | ”施工図だけ”から、何とか脱却しないと・・・ »