« やっぱり、、人は城、人は石垣、人は堀・・・だよなぁ | トップページ | スマホ、、機種変更してきました。 早い筈なんだけど、ただ今、充電中・・・ »

2012年11月 1日 (木)

今日から、新しい現場へ常駐する者が2名・・・しかし、人が足りない、、

今日から、新しい現場へ常駐する者が2名。

いやぁ、、もう、ベテランだなぁ、、彼らは、、

・・。

・・。

得意先の信頼も厚い!

で、、、私は、不要になって来ている・・・良い事だ!!

・・。

・・。

あれだけの実績が有ると、、、 全く! ぜーんぜん! 営業しなくて済む。

やっと、ここまで来たなぁ、、。

・・。

・・。

しかし、、下手くそな経営で、借金が、てんこ盛り・・

社員の皆さん! よろしく!    じゃないよなぁ、、ごめんなぁ・・

・・。

・・。

今日は、得意先の本社部長さんからも電話が来たなぁ、、人が足りない。

不義理は、したくないんだけどなぁ、、

・・。

・・。

建築施工図屋さん、、、募集していますよ! ⇒中途採用の募集 

|

« やっぱり、、人は城、人は石垣、人は堀・・・だよなぁ | トップページ | スマホ、、機種変更してきました。 早い筈なんだけど、ただ今、充電中・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり、、人は城、人は石垣、人は堀・・・だよなぁ | トップページ | スマホ、、機種変更してきました。 早い筈なんだけど、ただ今、充電中・・・ »