« 昨日今日と大泉学園は、お祭りだ、、うーーん・・・田舎に帰りたい | トップページ | また、やってしまった! 会社訪問に来ただけなのに・・・2時間・・いや、、はは、、4時間も喋っちゃった »

2012年10月 8日 (月)

季節の変わり目は、血圧が気になる・・・田舎の祭りも気になる

急に寒くなって来た、、血圧が高い。

しかし、、昼間になると暖かいのか? 何とか普通に戻っているような・・?

・・。

・・。

7月くらいに、やったかなぁ、、猫の額の芝刈り、、樫の木の剪定の頃にやったと思うが、、

とにかく久し振りに芝刈り、、というか、ボウボウの草を取ったら、ポニョポニョの芝になっていた。

・・。

・・。

昨日、事務所のモップ掛けをやったが、ワックスまではやってない、、うーーん、、もう7時半、、無理だね、、。

寒くなったり、暑くなったり、、季節の変わり目を感じた時、草刈りや部屋の大掃除を思い立つのだが、、どうも、その時は血圧が高くて・・・

・・。

・・。

で、、YOUTUBEで、田舎の祭りを観ていたら、、いかん、、こんな時間だ。

おそらく10月20,21日だな、、しかし、、もう少し観光に力を入れれば良いのに・・

・・。

・・。

私の田舎、、九州福岡は筑豊の田川郡福智町の祭りだ

テレビ中継くらいやっても良いと思うが?

|

« 昨日今日と大泉学園は、お祭りだ、、うーーん・・・田舎に帰りたい | トップページ | また、やってしまった! 会社訪問に来ただけなのに・・・2時間・・いや、、はは、、4時間も喋っちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日今日と大泉学園は、お祭りだ、、うーーん・・・田舎に帰りたい | トップページ | また、やってしまった! 会社訪問に来ただけなのに・・・2時間・・いや、、はは、、4時間も喋っちゃった »