« なんで、こんな事で、、ケンカしないといけないの? | トップページ | 夢を、都合の良いものにしてくれる、、、そんなガムがあるらしい・・・ 食べたい! »

2012年10月12日 (金)

200万円もらえる夢を見た、、更に別件で20万円も、、うーーん、、

今週は、12時前に眠りに付くが、3時過ぎに目が覚めてしまい、、朝方に1時間ほど眠って、7時に起きる・・・・が、続いている。

始末の悪い事に、『夢を・・見たよなぁ、、』と、ある程度記憶に残る夢を見てしまう、、熟睡できていない、、。

・・。

・・。

さてさて、、今朝見た夢は、、”200万円もらい、、別件で更に20万円もらう、、”という夢だった。

目覚めて、即行で調べた、、。

・・。

・・。

半数は、逆夢で、 ”お金が出て行く”  のだそうだ、、。

あるいは、”愛情が欲しい” と思っている、、夢なのだそうだ、、。

・・。

・・。

”悪くは無い、、” と、書いてある夢判断もあったが、、うーーーん、、”良い夢です”じゃぁないのかなぁ、、。

・・。

・・。

心配になったので、、資金繰り表を更新する事にした。

うーーーん、、この中の何かが、、ホンの少し悪い方や、、ホンの少し良い方に行くだけで、、まるで変わるんだけど、、、怖いから、良いも悪いも無しでイイです!!神様!!

・・。

・・。

ゆっくり、眠りたいなぁ、、

あ、、いや、、死んでしまったら終わりですからねぇ、、それは嫌ですよ、、それは・・

・・。

・・。

今日、久し振りに会う予定の者が居る、、。

本業と、チョット掛け離れた仕事だったが、彼と一緒にやったのだが、、何か、面白い事でもないかなぁ、、

・・。

・・。

あ、、そうかぁ、、チョイト危ない話だと、やらない事だな、、夢判断を信じるか、、。

いやいや、、待てよ、、そうじゃないかも、、

・・。

・・。

旧交を温める、、それで良いじゃないか、、そうしようよ、、ねっ、、。

|

« なんで、こんな事で、、ケンカしないといけないの? | トップページ | 夢を、都合の良いものにしてくれる、、、そんなガムがあるらしい・・・ 食べたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで、こんな事で、、ケンカしないといけないの? | トップページ | 夢を、都合の良いものにしてくれる、、、そんなガムがあるらしい・・・ 食べたい! »