« 観光地の紅葉情報が盛んだ、、都内石神井公園は、、まだまだ、1カ月は掛かるのかな | トップページ | 今日から、新しい現場へ常駐する者が2名・・・しかし、人が足りない、、 »

2012年10月31日 (水)

やっぱり、、人は城、人は石垣、人は堀・・・だよなぁ

良しっ! 月末通過!

消費税1/4の2回目納付! これも良しっ!

・・。

・・。

ひと山越した・・・つもりだけど、、。

銀行は評価してくれているのになぁ、、さてさて、、保証協会や国金の評価はどうかなぁ、、。

・・。

・・。

もう一月、、11月を過ぎた段階で、更に一月分、実績も溜まって来る訳だし、、

それにしても、今年入社の3名は、素晴らしい! お陰で、先輩たちの実績に光が増す!

・・。

・・。

しかし、、どれくらい振りかなぁ、、2008年以来かぁ、、

リーマンショックは、正直言って気が付いていなかったが、、ものの見事、、我社を襲っていた訳で、、

・・。

・・。

人材に幅が出来て来た事が、一番の安心材料だなぁ、、。

やっぱり、、人は城、人は石垣、人は堀・・・だよなぁ

|

« 観光地の紅葉情報が盛んだ、、都内石神井公園は、、まだまだ、1カ月は掛かるのかな | トップページ | 今日から、新しい現場へ常駐する者が2名・・・しかし、人が足りない、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観光地の紅葉情報が盛んだ、、都内石神井公園は、、まだまだ、1カ月は掛かるのかな | トップページ | 今日から、新しい現場へ常駐する者が2名・・・しかし、人が足りない、、 »