« 200万円もらえる夢を見た、、更に別件で20万円も、、うーーん、、 | トップページ | 昨日は、来春の新入社員2名を決定し、連絡をした。 »

2012年10月15日 (月)

夢を、都合の良いものにしてくれる、、、そんなガムがあるらしい・・・ 食べたい!

金曜土曜と、、『まぁ、、良かったんじゃない?』という事が続いたはずなのに、、

うーーーん、、今朝見た夢は、、悲惨だったなぁ、、。

・・。

・・。

金曜の夜は、常連のスポーツバーで、若い友達と飲んだのだが、、楽しかった。

先日、YOUTUBEにアップした祭りの動画を、見てくれていて、、

『これが、、俺なんです・・』  と言うけれど、、、

『分からないよぉー』などと、ワイワイ話をしていて、、

ひょんな切っ掛けで、、、彼の仲間内で、最後に結婚する相手の女性が、私の本家のある久留米市早津崎・・と言うので、ビックリ!

・・。

・・。

土曜は、、我社の、来春入社予定者の面接試験、、

面接の後、面接官の役員連中との話が長くなり、、『じゃぁ、、ビール1杯だけ、、行くか、、』と、、昨日のお店へ連続で、飲みに行った。

・・。

・・。

そうそう、、会社案内に事務所への道順を動画でアップしている。

・・。

・・。

一人の受験者は、遠く、千葉県は流山市だった、、実は、面接官を務めた者と同じ中学と判明!!

昨日に引き続き、偶然だ、、。

いやぁ、、昨年に続き、今年のメンバーも、、”行ける!”と言う事で、ワイワイ!!

ところで、、、、”採用”で、良いんだよね!?

・・。

・・。

昨日の日曜日は、、普段、土日は休肝日なのに、、土曜日に飲んでしまったからか、昼過ぎまで”寝ては起きて”を繰り返し、、

夕方から、映画の『バイオハザード』を観に行った・・・・これが原因かなぁ、、。

・・。

・・。

今朝、、というか2時半頃に、目が覚めた。

まぁ、、変な夢を見たからだ、、。

・・。

・・。

高速道路を運転しているのだが、、2車線の左側に、停車しているトラックがあり、、追い越し車線を走るのだが、、誰かが道路に、雪か氷の塊をばら撒くのだ!!

何とか、スリップせずに運転するのだが、反対車線側に行くしかない状態になり、、、

反対車線を走ると、道路が大きく歪みだし、1車線になってしまって、山を登るような状態になった、、

次の瞬間、、道路の左端から先は、断層でもあるかのような状態で、沈んで行く、、

何とか、乗り切ったところで目が覚めた、、。

・・。

・・。

『昼前に眠り過ぎたからか、、?』と思いながら、、、

いつものようにスマホでfacebookやniftyのニュースを見て、3時過ぎに、再び寝たところ、、、

また、、夢を見たのだ。

・・。

・・。

風呂に入ろうとしていたのか、、?

と、湯船の底の方に、黒い、ぽつぽつした塊がある、、洗い場の方にもあるようだ、、

虫だ!!

なんだ!なんだ!

・・。

・・。

で、目が覚めた、、気持ち悪い、、

・・。

・・。

トイレに行って、、三度寝すると、、また、、夢を見た、、。

・・。

・・。

どうも、、社員達と、、電車に乗ろうとしているようで、切符の自動販売機のところにいる、、。

何故か、陳列ケースか何かがあって、その先に、自販機があるのだ、、。

若い女性が数人、、お店の人なのか、私が切符を買うのを見ている、、。

ポケットから小銭を出すのだが、、100円玉が足りない、、

『有る筈なんだけどねぇ、、』と、笑って誤魔化しながら小銭を出そうとするが、、老眼で良く見えない、、

あれ?、、あれ?、、とやっている夢で、、

・・。

・・。

朝が来た、、。

頭の中身は、、、ボワンボワン・・・

・・。

・・。

先ほど、facebookを覗いたところ、、

面白いフーセンガムを見つけた、、という話が有った。

注意書きが面白いとある。

・・。

・・。

ユメナール・・・ゆがむ過去を清算したい時にぜひどうぞ。

楽しいユメが本当にナ~ル

ドリーム ガム トゥルー

求人・・・リストラされそうな時 浮気がバレ ソウダンです・・・ そんなヘルプミーなあなたに・・・等々

・・。

・・。

と言う事を書きこんでいるのだ、、

これだ! これが欲しい!!!

・・。

・・。

しかし、、書き込みは、私が高校時代にフラれた女性で、、、うーーん、、無理か?

|

« 200万円もらえる夢を見た、、更に別件で20万円も、、うーーん、、 | トップページ | 昨日は、来春の新入社員2名を決定し、連絡をした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 200万円もらえる夢を見た、、更に別件で20万円も、、うーーん、、 | トップページ | 昨日は、来春の新入社員2名を決定し、連絡をした。 »