« 『現状では、持ち帰り施工図では採算が取れないので、営業していません』、、、って、言ってるのに・・・ | トップページ | 施工図ができて、BIMをやってみようかなぁ、、と思っている人・・・募集しています! »

2012年10月18日 (木)

電話が鳴る・・・ビクビクする、、メールが来ている事が分かる・・・・ビクビクする、、

電話が鳴る・・・ビクビクする、、。

メールが来ている事が分かる・・・・ビクビクする、、。

・・。

・・。

実は、現在、、上手く行っているのだ、、。

このまま行けば、キャッシュフローは上がったり下がったりだが、、下がりっぱなし・・には、ならない。

・・。

・・。

そう・・・損益分岐点を、ウロウロしているのだ。

借入だけは減って行く事に成る。

・・。

・・。

だが、、脆弱な環境なのだ、、継続できるか、それが心配で・・

・・。

・・。

このまま行けば、来年2月末の決算まで、新たな借り入れをしなくても、何とかなるのかもしれない・・状態なのだ。

しかし、、手持ち資金が、あまりにも寂しい、、。

・・。

・・。

管理者2名で、派遣されている者が20名なのだ、、大雑把に見ても、分岐点だ。

・・。

・・。

それが、1本の電話や、1本のメールで、壊れてしまうかもしれない!  と、思ったりする。

もう少し、、もう少しなのだ、、。

|

« 『現状では、持ち帰り施工図では採算が取れないので、営業していません』、、、って、言ってるのに・・・ | トップページ | 施工図ができて、BIMをやってみようかなぁ、、と思っている人・・・募集しています! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『現状では、持ち帰り施工図では採算が取れないので、営業していません』、、、って、言ってるのに・・・ | トップページ | 施工図ができて、BIMをやってみようかなぁ、、と思っている人・・・募集しています! »