« やはり、このデフレ真っ盛りに、消費税増税は、、間違っていると思う。 | トップページ | 我流の変顔体操で、上手くすると肩こりが治り、睡眠不足から脱却できるかもしれない、、頑張ってみようかなぁ、、 »

2012年10月26日 (金)

東京駅を撮ってみたが、、うーーん、、新しいデジカメが欲しいなぁ、、。

打合せで、東京駅近辺に行ったので、今度は『動画』にしてみました。

うーーん、、、小さなデジカメも壊れ、古い一眼レフでは動画も撮れない、、仕方なく、スマホで撮ったものです、、ご容赦下さい。

・・。

・・。

ドーム天井

・・。

・・。

そうかぁ、、我社の社員がやった物件、、写真じゃなくて、動画で撮り直して来るかなぁ、、

・・。

・・。

しかし、、観光客の多いこと!!

私自身も、一緒になって撮ったんだけど、新丸ビル前から撮ったのは、給排気塔が邪魔していて、、チョットなぁ、、

・・。

・・。

うーーん、、、デジカメが欲しい、、。

|

« やはり、このデフレ真っ盛りに、消費税増税は、、間違っていると思う。 | トップページ | 我流の変顔体操で、上手くすると肩こりが治り、睡眠不足から脱却できるかもしれない、、頑張ってみようかなぁ、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり、このデフレ真っ盛りに、消費税増税は、、間違っていると思う。 | トップページ | 我流の変顔体操で、上手くすると肩こりが治り、睡眠不足から脱却できるかもしれない、、頑張ってみようかなぁ、、 »