« 季節の変わり目は、血圧が気になる・・・田舎の祭りも気になる | トップページ | なんで、こんな事で、、ケンカしないといけないの? »

2012年10月10日 (水)

また、やってしまった! 会社訪問に来ただけなのに・・・2時間・・いや、、はは、、4時間も喋っちゃった

また、やってしまった!

会社訪問の学生さん相手に、、『話し、、長いよぉ、、2時間は喋る・・』と、就職課の先生に言っていおいたが・・・・

・・。

・・。

1時半に来てもらい、、『ハッ!!』と気付いた時は3時を過ぎていて、、『後15分だぁ、、』と思っていたら、、次の瞬間!!!

『うん? よ、、よ、4時?』

・・。

・・。

『で、、何か、訊きたい事は、、?』

で、、、気付くと4時半を過ぎ、、3時間経過!!

・・。

・・。

でぇ、、、気付くと、、あ・・・ご、、5時だぁ、、

行ってしまえ!!  で、5時半!!

・・。

・・。

そう、、また、やってしまった、、4時間だよぉ、、4時間!!

前回と同じだ!!

・・。

・・。

えーーっと、、今、7時20分・・・もう、、帰らないと・・

・・。

・・。

救いは、、『結構、、あっ!という間でした・・』と、言って帰って行った事かなぁ、、。

・・。

・・。

気休めを言ってくれたかなぁ、、。

帰ろう・・。

|

« 季節の変わり目は、血圧が気になる・・・田舎の祭りも気になる | トップページ | なんで、こんな事で、、ケンカしないといけないの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節の変わり目は、血圧が気になる・・・田舎の祭りも気になる | トップページ | なんで、こんな事で、、ケンカしないといけないの? »