« 施工図屋の地位を確立しないと、”改正派遣業法”とか”社会保険未加入問題”とか、、『そもそも論』から説明する必要が有って、、面倒で、面倒で、、本業の営業活動にならないんだけど・・・ | トップページ | ”知らない”より、”知っていた”方が良いだろう、、と思うので、私の知っている情報を・・ »

2012年10月 4日 (木)

うちに”会社訪問してみよう!”と思っている人・・・バリバリに、説明が長いけれど、、よろしく!

今月で、契約終了する者が、4名居た、、、3名だと思っていた、、あぶない・・

2名は、契約延長、、2名は新規現場が決まった、、有り難い、、また、彼らも優秀だよなぁ、、。

・・。

・・。

明日は、もう1件、、契約の話が有る、、上手く行くと良いのだが・・

そうそう、、来春の仕事の打診も来た、、、有り難い、、。

・・。

・・。

会社訪問の話も来た、、まだまだ、募集中!!

詳細は、、⇒ コチラ 

・・。

・・。

ちなみに、、会社訪問された場合、、、私の話は、信じられないくらい・・・長いです。

私の正体を、、さらけ出します!! 新卒の方、、2時間、、会社の説明以外にも、、とりとめのない話を、出来るだけ、ダラダラと話します。

・・。

・・。

『うーーーん・・・、こんな、アホな社長かぁ、、』を、、さらけ出します。

永く、、付き合いをして行く事に成りますから、、こんな妙な社長なんだ、、こんな会社なんだ、、えーーっ、施工図って、そんな仕事なんだ!

を、知っておいて、、納得して、、応募して頂きたい、、そう、、思うからです。

あ、、でも、、納得は、、無理かも・・

・・。

・・。

まぁ、、だいたい、、その話を、就職課の先生から聞くと、、うーーん、、会社訪問にすら、、来ないなぁ、、。

でも、嫌でしょ? 『こんなはずじゃぁ、、なかった』って思うの?

・・。

・・。

さて、、その難関を乗り越えて、、会社訪問に来る人が居るんだって、、嬉しいねぇ、、。

|

« 施工図屋の地位を確立しないと、”改正派遣業法”とか”社会保険未加入問題”とか、、『そもそも論』から説明する必要が有って、、面倒で、面倒で、、本業の営業活動にならないんだけど・・・ | トップページ | ”知らない”より、”知っていた”方が良いだろう、、と思うので、私の知っている情報を・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 施工図屋の地位を確立しないと、”改正派遣業法”とか”社会保険未加入問題”とか、、『そもそも論』から説明する必要が有って、、面倒で、面倒で、、本業の営業活動にならないんだけど・・・ | トップページ | ”知らない”より、”知っていた”方が良いだろう、、と思うので、私の知っている情報を・・ »