« とりあえず、、建設現場OB会のHP・・完成!  わーーい! | トップページ | そうそう、、血圧を測る時、、チョットしたテクニックがある。椅子には、お尻の先を載せるだけで、”太ももは、くっ付かない”ようにする・・のだ »

2012年9月 8日 (土)

ケーブルテレビで、『SHERLOCK シャーロック シーズン1』を、、、うーーーん、、、? 5時間?連続で観たことになるのか?

ケーブルテレビで、『SHERLOCK シャーロック シーズン1』を、、、

うーーーん、、、? 5時間?連続で観たことになるのか?

・・。

・・。

お陰さまで・・・ 応援する予定だった、ヤングなでしこ、、、観ませんでした、、失礼!

しかし? どうやら2-1で勝ったようだね、、おめでとう!

・・。

・・。

どうも?スポーツ物で、私がテレビ観戦すると、勝率が良くない感じだなぁ、、?

観ないと、勝率がアップする、、魁皇を応援している時も、なんとなく、そんな事があったなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、昨日完成した、建設現場OB会のHP、、早速、観ましたよ!というメールが来た。

へへへ、、、やって良かった。

・・。

・・。

ホームズのお陰で、本日の行動が、遅れている、、もう8時だよ、、

帰らないと・・

|

« とりあえず、、建設現場OB会のHP・・完成!  わーーい! | トップページ | そうそう、、血圧を測る時、、チョットしたテクニックがある。椅子には、お尻の先を載せるだけで、”太ももは、くっ付かない”ようにする・・のだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず、、建設現場OB会のHP・・完成!  わーーい! | トップページ | そうそう、、血圧を測る時、、チョットしたテクニックがある。椅子には、お尻の先を載せるだけで、”太ももは、くっ付かない”ようにする・・のだ »