« 今から同窓会!!  なのに!カメラ壊れた! | トップページ | えーっと、、今から洗濯屋さんに行って、、一旦戻り、事務所に行って、同窓会のHP作成 »

2012年9月16日 (日)

同窓会の翌日です、、HPへの写真掲載、、今しばらく、お待ちください、、。

昨日は、東京霞が関の霞が関ビルで、同窓会だった。

今朝は、お約束で、、起床は8時?位だったが、シッカリ2度寝をして、行動開始は12時を廻っていた、、。

・・。

・・。

Img_66411 会場の窓からは、こんな景色が広がる、、

東京タワーだ、、。

・・。

・・。

ちなみに、現在、お手伝いしているビルも、こんな風に見える、、。

Img_67001_2  Hさんと、Y君が、頑張っている現場だ。

・・。

・・。

昨年は、夜の開催だったので、、まさか、眼下に広がる景色が、こんなにも素晴らしいとは・・

事前の予想では、天気は雨だった、、開催の日が近付くにつれ、、雨が曇りとなり、、当時は、何とか晴れてくれた、、。

・・。

・・。

しかし、11月の金曜の夜から、9月の土曜の昼過ぎ、、という開催日の変更?が響いたのか、出席者数が、思うように伸びなかったのは、少々残念、、。

この景色を、同窓会HPに掲載すれば、、来年は、増えてくれるかなぁ、、。

・・。

・・。

現在、写真を加工中です。

同窓会の写真を、お待ちの方々、、もうしばらく、、今しばらく、、お待ちください。

|

« 今から同窓会!!  なのに!カメラ壊れた! | トップページ | えーっと、、今から洗濯屋さんに行って、、一旦戻り、事務所に行って、同窓会のHP作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今から同窓会!!  なのに!カメラ壊れた! | トップページ | えーっと、、今から洗濯屋さんに行って、、一旦戻り、事務所に行って、同窓会のHP作成 »