« 余るほど有る時は、絶対に無いが、、無い時は、”これっぽっち”でさえ無いもの、、、金と仕事? | トップページ | とりあえず、、建設現場OB会のHP・・完成!  わーーい! »

2012年9月 7日 (金)

昔々に”やれた事”、、やり方を、まったく思い出せない!、、、本当に俺が、やれたのかなぁ、、?

昨日、司法書士さんのところへ行って来た。

一応、作業完了、、履歴事項全部証明書1通、、。

・・。

・・。

さてさて、、HPを更新している、、、簡易プロテクト、、Basic認証をさせようとしているのだが、、

前回、、と言うか、凄い昔、、どうやってやったのか?まるで思い出せない。

・・。

・・。

中途半端な形ではあるが、出来るには出来た、、。

ははは・・  IDとパスワードが、変えれない!!

・・。

・・。

最後の詰めが出来ないまま、、日本-UAE 戦を観るため、カルドのカルチョへ、、

40インチ?になったので、見やすい。

・・。

・・。

”ヤングなでしこ”の時は、なんと!私だけ・・・だったが、今回は、私を含め5名。

途中から、サッカーは置いといて話が弾んだ、、。

・・。

・・。

私の息子たちと、ほぼ同じ年齢、、。

うーーーん、、何故か、サッカー終了後、、キャッツへ

・・。

・・。

私と同年代の知り合いが、偶然店に入って来て、合流、、、

、、、俺、、若くないのに、、

・・。

・・。

と、、『何か書いていたら、Basic認証のやり方、、思い出せるかなぁ、、』、、などと思ったが、当然、思い出せる訳もない、、。

調べるかぁ、、。

|

« 余るほど有る時は、絶対に無いが、、無い時は、”これっぽっち”でさえ無いもの、、、金と仕事? | トップページ | とりあえず、、建設現場OB会のHP・・完成!  わーーい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余るほど有る時は、絶対に無いが、、無い時は、”これっぽっち”でさえ無いもの、、、金と仕事? | トップページ | とりあえず、、建設現場OB会のHP・・完成!  わーーい! »