« えーっと、、今から洗濯屋さんに行って、、一旦戻り、事務所に行って、同窓会のHP作成 | トップページ | もう一度、、若くなりたいなぁ、、。 »

2012年9月17日 (月)

とりあえず・・・同窓会HP、更新しました

同窓会HP、、、更新しました。

動画も掲載予定ですが、、うーーん、、今週末かな?

・・。

・・。

あ、、もう、、8時だよぉ、、帰らないと、、

・・。

・・。

東京鞍陵会臨時HP、、こちらです。

いつものように、簡易プロテクトがありますので、、IDとパスワードを入力して、御覧下さい。

|

« えーっと、、今から洗濯屋さんに行って、、一旦戻り、事務所に行って、同窓会のHP作成 | トップページ | もう一度、、若くなりたいなぁ、、。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えーっと、、今から洗濯屋さんに行って、、一旦戻り、事務所に行って、同窓会のHP作成 | トップページ | もう一度、、若くなりたいなぁ、、。 »