« 連日、万歩計は、1万を超えている! 癒しの為、ヤングなでしこを観ながら、、ビール!! | トップページ | 昔々に”やれた事”、、やり方を、まったく思い出せない!、、、本当に俺が、やれたのかなぁ、、? »

2012年9月 5日 (水)

余るほど有る時は、絶対に無いが、、無い時は、”これっぽっち”でさえ無いもの、、、金と仕事?

また、、近所の銀行さんが、やって来た、、再開発で、店舗を仮移転する。

そう・・銀行さんが訪ねて来ると、、『あ・・まだまだ諦めず、、頑張れば、、何とかなる・・のかなぁ、、』と、思える。

・・。

・・。

今日来た銀行さんと同じビルに、どうやら得意先の現場事務所が有るらしい、、。

・・。

・・。

もう1行、、銀行さんが来る予定だったが、、明日かなぁ?

まぁ、、少ないが積み立て定期をやっているので、集金に来てくれるのだ。

情報に依ると、この銀行の支店は、建て直しをする、、。

こちらの施工も、同じ得意先だ。

・・。

・・。

人材が居ればなぁ、、普段は遠くの現場をやる得意先が、目と鼻の先の地元でやる仕事なのに、手伝う手段が無い、、。

人が欲しい、、。

・・。

・・。

しかし、、無い時は、トンでもなく無いのが、施工図の仕事だ、、。

現状は、目一杯を通り越している。

うーーーん、、だからと言って、絶対数に限りが有ると、今回のように、仕事を逃してしまう、、。

とりあえず、、仕事を頂けている訳だから、、、贅沢は言えない。

だけど、、今なら、何とか出来る・・と、思うが、、、

きっと、外れた時期に、、『仕事、、ありませんかぁ、、』と、誰かが来るのだろうなぁ、、。

・・。

・・。

さてさて、先日開催された、昔の現場のOB会、、HPにまとめている途中だが、、

簡易プロテクトの掛け方を忘れている、、まぁ、、やっている内に、、何とか思い出すかなぁ、、。

と言う事で、今日は帰ります。

|

« 連日、万歩計は、1万を超えている! 癒しの為、ヤングなでしこを観ながら、、ビール!! | トップページ | 昔々に”やれた事”、、やり方を、まったく思い出せない!、、、本当に俺が、やれたのかなぁ、、? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日、万歩計は、1万を超えている! 癒しの為、ヤングなでしこを観ながら、、ビール!! | トップページ | 昔々に”やれた事”、、やり方を、まったく思い出せない!、、、本当に俺が、やれたのかなぁ、、? »